マシュマロとゴムボール ~ 2段階の感触を楽しめる女の子
50代後半  北海道(道央)
2015/10/12 21:08
マシュマロとゴムボール ~ 2段階の感触を楽しめる女の子
先週は久しぶりに東京出張だった。
東京は相場が高い上に当たりが少ないため最近はサイトを開かないことが多かったのだが、札幌での出会いが不発続きのこともあり久しぶりにチャレンジしてみることにした。

札幌に比べると東京はやはり募集の絶対数が多い。
金曜日の夕方など「すぐ会いたい」の掲示板には10分に10人以上の募集が出ることもある。
が、掲示板検索を見るとやはり多板同時投稿が多い。

しかも掲示板検索をかけると新宿、渋谷、豊島区の女性が全体の8割。
タイトルも「モデルしてますぅ」とか「ナマでガンガンついて」とかおなじみの1行広告。
東京も業者が減ったため、残っている業者が目立つ状況になっているのかもしれない。

このような状況では「本陣」を攻めるのが兵法の鉄則だ。

滞在先の宿が新宿だったこともあり最も怪しい新宿エリアを中心に物量作戦をかけよう。
作戦が決まればのんびりと会議に出ている場合ではない。
私は会議を早々に抜け出しホテルに向かった。

私は職場の秘書に新宿の西口側のホテルを頼んでおいた。
西口側の方が閑静でのんびりできるからだ。
(出張が決まった時点では東京でワクワクをするつもりはなかった)

が…ホテルに着いて愕然とした。

目の前にどこかで見たラオックス、その向かいに新宿プリンスがある。
ホテルは靖国通りからガード下を超えたところにあった。
ホテルの目の前には「新宿西口駅」の入り口…

…なんて気の利く秘書だ…

ともかく歌舞伎町まで徒歩3分のポジションを得た私はホテルに着き早速物量作戦に取りかかった。
東京は札幌よりも打率が低いがそれでも6発めか7発めのメールにOKが来た。
待ち合わせはガード下を超えてすぐのマック、5分後には現地に到着だ。

彼女は私より早く現地に着いていた。
このあたりは札幌ではまずあり得ないことだ。
顔立ちは「並み」だが胸は大きい…私はOKしてホテル街に向かった。

彼女は脱ぐとややズングリしているがFカップの巨乳は写真にも映える。
だが、何か感触に違和感がある。
乳房の中にゴムボールを入れてあるような、硬過ぎる上に均質な硬さなのだ。

ベッドの中でじっくりと乳房に触れてみた。
胸壁に近い側はゴムボールのように均質に硬く、動かすと全体がスライドするように揺れる。
乳首に近い先端部は乳房本来の柔らかい感触だ。

これが豊胸というものか。
横から見ると台形の土台が乳房の下に入っているようだ。
私は初めての経験だったこともあり、夢中になってその感触を調査、研究してしまった。

エッチは悪くなかった。
女の子も悪い子ではない。
だが、この豊胸の印象だけが強く残る出会いだった。

東京ではやはり札幌では得られない貴重な体験があるものだ。

※ 写真ではわかりにくいが、上体を後ろに倒すにつれ少しずつ乳房が両脇にスライドして行く
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2016/04/17 19:43

30.  >>29 ゆうじさん
こんばんは

この女性の胸は乳首周辺が軟らかく根元付近は硬いという2段階の感触だったので気づきました。
ほかには胸が揺れるのではなく全体がスライドするように動くのが特徴でした。

このとき会った女性は業者ではなく個人でやっている女性の印象でしたが、私も東京では明らかに写メと違う女の子と会ったことがあります(笑)
(2012/6/10「東京で「写メと別人」との出会い 2連チャン」)

50代前半  鳥取県

2016/04/17 14:45

29. こんにちわ、豊胸ですか?確かに、自分も同じような感触に出合わせた経験はあります。妙に硬い感触でしたね~。女性は、素人または業者だったんですかね?過去に東京で写メとまったく違う女性が来たことありましたので。

20代後半  北海道(道央)

2015/11/17 2:05

28.  >>27 U助さん
正に冬将軍到来ですか?(笑)

50代後半  北海道(道央)

2015/11/15 23:04

27.  >>26 葛西さん
こんばんは

札幌は不発です。
日記ネタにも困るほどになっています(^^ ;;

20代後半  北海道(道央)

2015/11/15 11:02

26. 貴重な体験でしたね(笑)

札幌は不発ですか?(^-^;

50代半ば  北海道(道央)

2015/11/06 0:20

24.  >>23 U助さん
垂れてても感じる方がいいなあ。
なんて。
男の人は違うのでしょうね。
返コメありがとうございます[桜]

50代後半  北海道(道央)

2015/11/03 6:23

23.  >>22 ラズベリー[桜]さん
そこは微妙ですね。
割り切りで会う女の子はそれで感じることは少ないので、私にはわかりません(^^ ;;

感度だけなら皮下に異物が入る分だけ低くなるような気もしますが…

50代半ば  北海道(道央)

2015/11/03 5:06

22.  >>21 U助さん
女の人とはあまり楽しめないけど
触るのは好きです。
気持ちいいもの。
でも感じるのかなあ?
感覚はどうなのか、そっちも気になります。
(≧∇≦)

50代後半  北海道(道央)

2015/11/02 11:21

21.  >>20 ラズベリー[桜]さん
コメントありがとうございます。

写真には素晴らしいバストだと思います。
実際触ってみると土台部分の硬い感触と先端付近の軟らかい感触の2段階で楽しめます(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2015/11/02 0:59

20. 素晴らしく綺麗な胸ですね。
垂れてきた私には羨ましいの一言です。
この歳で豊胸は興味ないですが、
触ってみたーい[揺れるハート]タップリと(≧∇≦)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…