ぶっきらぼうなやり取りの女の子
50代後半  北海道(道央)
2016/11/06 13:43
ぶっきらぼうなやり取りの女の子
先日、アダルト掲示板でアポを取った。

「すぐ会いたい」の掲示板に書き込みをしていた20代、
タイトル「これから」、本文「会いませんか?」のような超短文、
私はいつもの業者かな?と思いながらメールを送ってみた。

すぐに返事が来た。
「えっ?撮るの?」
これは見込みがない…
私はそう感じながら一応したいことを詳しく説明した。

少し間が空いて返事が来た。
「いや、いいけど」
業者ではなさそうだがいかにも投げやりな印象だ。
本当に会う気があるのかどうか非常に疑わしい。

私はムダ足を避けたかったので念のためもう一度確認し、
「あまり気乗りしないならやめておきましょうか?」
と誘導してみたのだが、返事は「平気」の一言。

待ち合わせは「北○東○、×××」、到着時間を伝えると「OK」のマナー返信。
いかにもやる気のなさそうな返事ばかりだが、何ごともものは試しだ。
もしこれで会えれば日記のネタにはなるかも?と考えながら出かけてみた。

経験上このような場合、待ち合わせの半数以上はすっぽかしかドタキャンだ。
私は15分待って来なければ帰ろうと時計を確認して「到着メール」を送った。

意外なことに私がメールが送信されたことを確認し携帯をポケットに戻したくらいのタイミングで彼女は現れた。

多少ズングリした体型だが顔立ちは悪くない。
私は合流してホテルへ向かった。
車中で私が「メールした途端に来たのでビックリした」と言うと、
「やり取りがスムーズだから絶対に来ると思って待っていたの」
「ぼくは逆にやり取りが素っ気ないから半分冷やかしかと思ってたよ」
「サイトってダラダラとメールして話が進まない人が多いから…」
ダラメ対策、というところか。

彼女はもともと東京で風俗の仕事をしていたと言う。
体調を崩して仕事をやめ札幌に来た。
会話の受け答えはしっかりしていて、投げやり感もない。

ベッドでは「一通りなんでもできるし、なんでもしていいですよ」
彼女は脱いでもやはりズングリしている体型だが、抱き心地はよい。
写真に残る彼女はいまひとつだが、会えてよかったと思う。
カメラを見つめ返す黒目がちの目が印象に残っている。

日記を書きながら考えてみた。

私は他人のメールのやり取りを見ることはできないが、伝言板のやり取りなら男性分だけは見ることができる。
たしかに話は続いているが話が進んでいないやり取りを見かけることは多い。
もしかすると、そのようなダラダラしたやり取りにはぶっきらぼうな応対が有効かもしれない。

たとえば「待ち合わせ場所は?」「フェラしてもらえる?」「キスはできる?」
に対して「北○東○ ×××」「いいけど」「平気」
のように返せば相手の気勢をそぐことは請け合いだ。

ちょっと想像して楽しくなってしまった。
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2016/11/06 22:11

6.  >>5 かんざきさん
あ、「丁寧」の意味するものが少し異なるかもしれません(^^;;

業者の「丁寧」とはあくまでも「接客」としての丁寧や親切です。
例えば、車を運転しない女性は道案内がヘタで待ち合わせに「電車通のセブン」のように場所の特定ができないようなメールを送ってくることがあるのに対して、業者の場合は「南○条西×丁目△-○ のセブンイレブン」のように枝番までついた完全な住所や、「新道から一本脇に入ったところにある○○」のように不案内な人が道を間違えないための親切だったりします。

40代後半  北海道(道央)

2016/11/06 18:45

5.  >>4 U助さん
へぇ~
へぇ~
へぇ~

丁寧なメールは、業者の可能性が高い〓[exclamation]
そうなんですね[にこにこ][指でOK]
私の経験上では、丁寧なメールの場合は、素人の女性ばかりでした[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  北海道(道央)

2016/11/06 16:57

4.  >>2 ベノワさん
こんにちは

丁寧な文面は業者の可能性が高い、その通りですね(笑)
付け加えると丁寧な上に親切、紛らわしい待ち合わせの場合には「南5西6電車通りローソン」(南5西6にはローソンが2軒ある)のように案内してもらえたりします。

一般の女性の場合、あえて「キスとかフェラとか大好き」などと宣伝することは少ないので、業者に比べると素っ気ない文面になるのも普通ですね。

50代後半  北海道(道央)

2016/11/06 16:47

3.  >>1 かんざきさん
こんにちは

私も愛想のないメールには慣れているのですが、ここまで極端なほどにぶっきらぼうなメールの人はこれまでほとんどが冷やかしで実際に会えたのはこれが初めてでした。
実際にダラメ対策に使えるのかどうかは私にもわかりません(^^;;

40代後半  新潟県

2016/11/06 15:13

2. こんにちは♪

丁寧な文面は業者の可能性が高いですよね(ToT)

何故なら、業者の場合は男が返信してるみたいなので男受けの良さそうな文面ですよね( ̄^ ̄)

でも、一般の娘はエッチがしたいのではなく…お金の為に会うわけなので素っ気ないというか心と体を切り離してる感じの文面になるのが普通だと思います(^_^;)

40代後半  北海道(道央)

2016/11/06 15:00

1. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
なるほどですね[exclamation][ムード]

ダラダラメール対策には、ぶっきらぼう返答作戦ですか[にこにこ][exclamation][指でOK]

私も今度、試してみようかなぁ~🤔🤔🤔
私の経験では、20代前半の娘は、ぶっきらぼうなメールが、多いように感じますね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…