今度は和風か[むかっ(怒り)]
20代後半  鹿児島県
2010/12/27 22:37
今度は和風か[むかっ(怒り)]
おぃいおぃぃい!!!!!!!!!!!!

(~_~メ[むかっ(怒り)])



ここが変だよ日本人!!!!!!!!!!![むかっ(怒り)](怒)[びっくりマーク(アニメ)]















つぃ昨日、おとといまでメリクリだのX’masケーキだのいってたぢゃん(怒)!!!!!!`△´[むかっ(怒り)]




なのに25の夕方からスーパーのBGMは、

『お正月』

もぉ~ぃいくつ寝ぇぇるぅぅうトォオォオ~´∀`[ムード]






ちゃん、チャラララララン…っ♪
ちゃん、チャラララララン…っ

ぷぅぃぃいィイイイイ~←尺八的な楽器








[むかっ(怒り)](怒)












はっ!!!!(和田アキ子風)




(怒)(~_~(怒[むかっ(怒り)]))










どんだけミーハーのフェスティバーロ好きだよ〓(~皿~〓)








ケーキ食ったら次は餅か〓






てか、ケーキの注文で糞みそ忙しかった次の翌日は朝いちから今度は和菓子がバカ売れなんだよ〓(~_~〓)


年末年始のご挨拶でとかお歳暮のラッシュくるんだから[むかっ(怒り)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]








切り替え早過ぎだよジャパン人(~_~)!!!!!!









うちの赤味噌仕立ての脳みそにはついてけないよ!!!!!!!(´△`)アァ-[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



京味噌の白味噌になるまでしばしお待ちあれ…



X’masの準備期間が1ヶ月くらぃあっから、マヂまだ12月上旬気分だよ´⊆`[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


明日からは帰省的なお土産がわんさかわんさかだよ[ダッシュ(走り出すさま)]


X’masケーキ腐る前に売りまくるのに全力だったのに

今度はカルカンくっされる前に売りまくらないとだよ`□´[むかっ(怒り)]






つか




もう腐ってくれ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]´∀`[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



おぃはもぅしったぃだれたがよp´∀`q ウヘ[ダッシュ(走り出すさま)]






年末年始は全部仕事だし、休みンなるころは七草粥食う頃で正月なんか味わえんがほぁ´3`[ダッシュ(走り出すさま)]




餅ンせぇもヒビ割れっせぇカビがくぅこぃやが´△`[ダッシュ(走り出すさま)]






ほぃのこぉいけんせぇって、どげんもしぁならんがよ、ぃくらかぃ愚痴ンこいわんなほぁ、ふンにも[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]











あーあ(~_~)[ダッシュ(走り出すさま)]








ひったまがぃがよ



まぢ明日あさってで、今年終わるンだけど(怒)




信じられン…




エムワンみたかった↓



笑い飯優勝したみたい。





亀田三冠したみたい。












今年はどげんな年だったかね´∀`[ダッシュ(走り出すさま)]












X’masケーキ売った記憶しかない(笑)















はっッ(和田アキ子風)[ダッシュ(走り出すさま)]!!!!!(~□~)g[ダッシュ(走り出すさま)]








今年の汚れっ

今年のうちに[るんるん]`∀´[ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

30代半ば  東京都

2010/12/28 23:19

43. [ハート]こほち[ハート]さん

あれっ[あせあせ(飛び散る汗)]何でもないです…[もうやだ~(悲しい顔)]

あ…忘れてください(笑)

20代後半  鹿児島県

2010/12/28 23:12

42. >ぼく、オタリーマン。さん

にわか最高[指でOK][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]ミーハー上等[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

20代後半  鹿児島県

2010/12/28 23:11

41. >ぽんさん

アルデンテで…頼むぞ…[指でOK][雷]

20代後半  鹿児島県

2010/12/28 23:10

40. >智史さん

ぇっ〓[泣き顔]なにがなにがぁ〓[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]なんかしちゃたぅち〓…[あせあせ(飛び散る汗)](ノ_・。)

30代半ば  東京都

2010/12/28 23:08

39. [ハート]こほち[ハート]さん

うわっ、気ぃ使わせてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっとヘコんでまして…つい店長にまで変なこと言ってしまった[考えてる顔]

本当に優しい人で良かった[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]仕事お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]

20代後半  鹿児島県

2010/12/28 23:01

38. >智史さん

無事に帰還するのは至難の技でしたよ`∀´[ダッシュ(走り出すさま)]

瀕死の重傷重体重症[びっくり][びっくり][びっくり][びっくり]メンタルにも(笑)

40代後半  鹿児島県

2010/12/28 23:01

37. [ハート]こほち[ハート]さん

にわかでもかまわんですたい!
(´∀`*)ポッ

30代半ば  鹿児島県

2010/12/28 23:00

36. [ハート]こほち[ハート]さん

ならば、一緒に煮込んであげようw

20代後半  鹿児島県

2010/12/28 22:59

35. >智史さん

なんでさぁ[びっくり][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  東京都

2010/12/28 22:56

34. 俺もうコメントすんのやめよ…[猫2]
良いお年を…[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…