退会かぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
20代後半  鹿児島県
2010/12/28 22:58
退会かぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
今年、どんだけこのサイトに入会して

どんだけ退会してったんだろね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


出入りを何度かするかたもいらっしゃるし、

のべ

何人利用したんだろーか(~_~)



んでもって、何人がハッピーエンドで出てったんかなー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



うちのまぁ身近な野郎がハッピーエンドを迎え、退会するみたぃだけどさ~∀~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



いいな~∀~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



外野は厳しい(~ω~)ぜよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




応援する[指でOK][ダッシュ(走り出すさま)]



戻ってくんな[ダッシュ(走り出すさま)]



戻ってきたら









誹謗中傷する(笑) ~∀~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




ぃぇーい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



楽しみ増えるわ(笑)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]〓ケケ












だからこんな性格悪い女を余計悪くさせなぃため、戻ってくんなよ[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)](`□´メ)[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]













またリアルで会いゃしょー[手(パー)]´∀`[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ちゃぉ今年[exclamation]


ちゃぉハッピー退会者[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]











来年も在中する輩、









末永くヨロシク頼んまぁ`∀´[指でOK]´∀`[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2010/12/29 15:24

17. こほちちゃん[猫2]久しぶり[ウッシッシ]良い御年を[ぴかぴか(新しい)]来年も宜しく[指でOK]

40代半ば  鹿児島県

2010/12/29 12:28

16. 

( ΦдΦ)え退会とかあんま考えたことない

放置はしょっちゅうだけどwww

あつし[退]
30代前半  鹿児島県

2010/12/29 9:01

15. 来年も面白い日記楽しみにしてますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  大分県

2010/12/29 6:30

14. 来年もよろしく[びっくりマーク(アニメ)]

40代前半  神奈川県

2010/12/29 6:29

13. 今年はこほちチャンの日記でホント癒され、楽しかったです[指でOK][にこにこ]
来年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  大分県

2010/12/29 4:33

12. よろしくぜよ[波][波][波][波]
来年こそは退会してやるぜよ[カップル][カップル][カップル]〓〓〓[チュー][チュー][チュー]

20代後半  鹿児島県

2010/12/29 3:20

11. お疲れちゃん(´▽`)

誰だ誰だ誰だぁ~HAPPY退会者は(。_。ノ)ノ

リア愚痴いつでも聞いてやんぜぇ~アミーゴ[るんるん]

40代後半  鹿児島県

2010/12/29 2:25

10. 楽しく[本][メモ][メール]しましょう[グッド(上向き矢印)]

40代後半  鹿児島県

2010/12/29 0:54

9. 来年また会えたらいいですね[exclamation][ウッシッシ][ひらめき]

20代後半  鹿児島県

2010/12/29 0:34

8. 一緒に退会しましょうか[黒ハート]

来年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…