嬉しい門出[黒ハート]
20代後半  鹿児島県
2011/01/09 9:07
嬉しい門出[黒ハート]
今日、成人式のとこ多いですよね(^∀^♪)

晴れ着きて、かわゆぃヘアして、はっちゃけて♪♪♪


ああ、ぅち、何年前ぢゃろかぃねあんなフワフワしてたのは(~∀~(笑クスッ))



むしろあったかしら(笑)


昔から落ち着いてるからはっちゃけたことなかったな☆(~_~)


まあ、いいやそんな自分ネタ[手(パー)]


なにしろ今日は



うちの親父の第二の人生出港出発門出!!!!!!!!!`∀´!!!!!




そう、前に日記でもかいたけど親父は定年退職してつい昨日までのんびり〓してた(゚∀゚[ぴかぴか(新しい)]



が、ついこの前、マミーが、


『お父さん、来週末から仕事するから』



『は〓(゚□゚〓』




聞いてねー。



まぁ、いいんだけどさ。




そろそろ家にいるのもあきたのか、ボチボチ仕事さがしてたらしいや[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




まぁ、なんげないいこっちゃ`∀´[ダッシュ(走り出すさま)]!!!



親父が家にいない!!!!!




それだけで平和っつーか、毎日大晦日並のお掃除から解放される!!!!!!´∀`[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




親父は綺麗好きで、綺麗好きで、そらもう、掃除大好き〓で[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



親父が退職してからオールディズ大掃除だったわ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)](怒)[むかっ(怒り)]

うちはもともと散らかる家ぢゃねーのに(親父のせいで)それでもなお、掃除だ[ダッシュ(走り出すさま)]



そんなに掃除したけりゃ、清掃作業所にでもボランティアで勤めな[むかっ(怒り)](~_~)てな[むかっ(怒り)](怒)




でも、まあ、今日からそれもなくなるわ`∀´[ダッシュ(走り出すさま)]





[ダッシュ(走り出すさま)]´∀`[ダッシュ(走り出すさま)]





今朝8時3分

親父『ぢゃ、行ってきます』



行ってこぃ´∀`[手(パー)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ぅち『いってらしゃぃ気ぃつけてね。』





親父が初出勤ぢゃ!!!![指でOK]


喜んで背中をおそう!!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



仕事内容は親父の性格にまぁむいてると思う[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




ガンバレ親父[指でOK]`∀´[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






お父さんはやっぱりスーツが似合いますよ。
コメントする

コメント

30代半ば  鹿児島県

2011/01/10 10:46

28. 定年なのに働けるってことは、優秀

あつし[退]
30代前半  鹿児島県

2011/01/09 23:44

27. 定年すぎて働けるお父さんをもって素晴らしい事だと思うよ〓
親を大切にね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  神奈川県

2011/01/09 19:31

26. 親父さんの新たな門出に乾杯〓[乾杯]
やっぱ何らか仕事はしたいよね[指でOK][ほっとした顔]

30代半ば  東京都

2011/01/09 15:32

25. うちの親父も仕事好き[ぴかぴか(新しい)]

毎日疲れた言いながら帰ってくるけどずっと家にいるよか働いてくれてる方が今後も元気だろ~な[ウッシッシ]

40代後半  鹿児島県

2011/01/09 14:55

24. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
親父さん仕事頑張ってほしいね[グッド(上向き矢印)]
やっぱり仕事頑張ってる父親は素敵やろ[ウィンク]

20代後半  鹿児島県

2011/01/09 13:29

23. >★★Xerox★★さん

善し悪しですわ(笑)(~∀~)

もっち[退]
30代前半  東京都

2011/01/09 13:26

22. [ハート]こほち[ハート]さん

独身だよ(笑)

独身一人暮らしのくせに掃除ばかりするイタい奴なんです[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  鹿児島県

2011/01/09 12:06

21. [ハート]こほち[ハート]さん



 明 日 や っ と 休 み

セールで狙ってたの買いそびれた…orz

40代前半  宮崎県

2011/01/09 10:59

20. (-ω-)なぜ2回[!?]
大切だたからかww

娘さんが更にピカピカしたいそーですよ[ぴかぴか(新しい)]←親父サンに伝言せよ

20代後半  鹿児島県

2011/01/09 10:52

19. >ルーさん

もともと頭薄いからふけて見られるし(笑)がんばてもらぃます[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…