バレンタィンアンケート2011[ぴかぴか(新しい)]
20代後半  鹿児島県
2011/02/16 0:51
バレンタィンアンケート2011[ぴかぴか(新しい)]
(。・∀・。)ノほ(笑)

久方日記書き込みーの[ぴかぴか(新しい)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


過ぎ去りしバレンタイン、いかがお過ごしでしたでしょぅか[ぴかぴか(新しい)]

え〓(~∀~〓)

平日と変わらない〓〓


(笑)w



萎(な)えるな(笑)[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




ぅちは今年も手作りチョコ[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)]ですわ(笑)

あげる人はお世話になった仕事関係の

警備のシルバーさんのおぢちゃんと

カート整理のシルバーさんのおぢちゃんと

配達の70前のおぢちゃん…






て。




オールシルバーかい(笑)[ダッシュ(走り出すさま)](~∀~[ぴかぴか(新しい)]クハ[ダッシュ(走り出すさま)])


おぢちゃんウケはいいんだよなぅち(笑)`∀´[ハート]


て、切ないわww




今年作ったのは


生チョコと


生キャラメルチョコ[リボンがけのハート]



今年初のブランデー入り生チョコ[リボンがけのハート]




イタリアのチョコ菓子のサラミチョコレート[リボンがけのハート]

オーストラリアのチョコレート菓子ラミントン
てのを手作くった´∀`[ぴかぴか(新しい)]




で、うち、1コ上のお世話になったお兄さんに2コあげたらさ、


『わ[ぴかぴか(新しい)]手作りチョコとか生まれて初めて!』



て、いわれたの[びっくりマーク(アニメ)]びっくりΣ(゚ロ゚)した!!!




今は彼女さんいないみたいだけど普通に素敵なお兄さんですよ〓(~_~)



付き合ってた頃、彼女さんからは手作りチョコとかじゃなかったのかな〓〓(゚-゚)〓


ぅち、手作りがまぁ、普通かと思ってた(゚_゚!!!


職場とかは買いチョコでも彼氏サンには手作りぢゃなぃかなぁと…(`∀´[ぴかぴか(新しい)])


え…〓


ぅちの勘違い〓[あせあせ(飛び散る汗)]



手作りチョコて、重いのかなぁ´□`〓



手作りよか、いいとこのチョコがいいのかな〓(~_~)


彼氏&好きな人出来たら

どっちがいいのかしら…(~_~)


男目線はDo na NO~!!!!!!!!!〓(`□´g〓)
コメントする

コメント

20代後半  鹿児島県

2011/02/18 8:47

52. >色即是空さん

[黒ハート][黒ハート]嬉しいO(≧∇≦)oね[晴れ][晴れ]かわいーわ[リボンがけのハート]

40代後半  鹿児島県

2011/02/18 6:43

51. [ハート]こほち[ハート]さん

小学2年生の姪っ子から手作り貰いました(´∀`)

2011/02/18 2:19

50. [ハート]こほち[ハート]さん

いや 冗談ぢゃなく本気で手作り〓ちょうだいな[勝ち誇り] まだまだ遅くはないよね(笑)w[ウッシッシ] つか もう遅いてか(笑)[ウッシッシ]

20代後半  鹿児島県

2011/02/17 22:58

49. >アフロ 波平(旧 小島よしお)さん

力及ばず、もぅしわけない(´`;)>

50代後半  鹿児島県

2011/02/17 22:55

48. [ハート]こほち[ハート]さん

ありがとう。

個人的には、バレンタインの廃止を法案化して欲しいです

20代後半  鹿児島県

2011/02/17 22:31

47. >智史さん

何気に自分にもプラスなお返しだし(笑)[ぴかぴか(新しい)][ウッシッシ]

でもぉ食事はうれしいよね[ムード][ムード][ムード]

20代後半  鹿児島県

2011/02/17 22:30

46. >コユキさん

神奈川からいらして[ハート][ハート][ハート]コユチャンとはお話し合いそう[表情(嬉しい)][ムード][ムード][ムード]

20代後半  鹿児島県

2011/02/17 22:29

45. [パンチ][ウィンク][手(グー)][雷][NEW]ミナミの帝王ですわ[雷][パンチ][ウィンク][手(グー)]さん

冗談まじりで手作りちょぅだぃな[りんご]って言ってみて[ムード][ムード][ムード]

買いチョコくらいはくるかも(笑)[ぴかぴか(新しい)]

20代後半  鹿児島県

2011/02/17 22:28

44. >( ΦЗΦ)ノ ジュッテーム・タンピコさん

先ずはスペインいってくださぃ[ハート]

30代半ば  東京都

2011/02/17 22:03

43. [ハート]こほち[ハート]さん

ですね[ウィンク]

飯でも食べ行こうかな[ぴかぴか(新しい)]それかチョコパフェか…(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…