バレンタィンアンケート2011[ぴかぴか(新しい)]
20代後半  鹿児島県
2011/02/16 0:51
バレンタィンアンケート2011[ぴかぴか(新しい)]
(。・∀・。)ノほ(笑)

久方日記書き込みーの[ぴかぴか(新しい)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


過ぎ去りしバレンタイン、いかがお過ごしでしたでしょぅか[ぴかぴか(新しい)]

え〓(~∀~〓)

平日と変わらない〓〓


(笑)w



萎(な)えるな(笑)[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




ぅちは今年も手作りチョコ[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)]ですわ(笑)

あげる人はお世話になった仕事関係の

警備のシルバーさんのおぢちゃんと

カート整理のシルバーさんのおぢちゃんと

配達の70前のおぢちゃん…






て。




オールシルバーかい(笑)[ダッシュ(走り出すさま)](~∀~[ぴかぴか(新しい)]クハ[ダッシュ(走り出すさま)])


おぢちゃんウケはいいんだよなぅち(笑)`∀´[ハート]


て、切ないわww




今年作ったのは


生チョコと


生キャラメルチョコ[リボンがけのハート]



今年初のブランデー入り生チョコ[リボンがけのハート]




イタリアのチョコ菓子のサラミチョコレート[リボンがけのハート]

オーストラリアのチョコレート菓子ラミントン
てのを手作くった´∀`[ぴかぴか(新しい)]




で、うち、1コ上のお世話になったお兄さんに2コあげたらさ、


『わ[ぴかぴか(新しい)]手作りチョコとか生まれて初めて!』



て、いわれたの[びっくりマーク(アニメ)]びっくりΣ(゚ロ゚)した!!!




今は彼女さんいないみたいだけど普通に素敵なお兄さんですよ〓(~_~)



付き合ってた頃、彼女さんからは手作りチョコとかじゃなかったのかな〓〓(゚-゚)〓


ぅち、手作りがまぁ、普通かと思ってた(゚_゚!!!


職場とかは買いチョコでも彼氏サンには手作りぢゃなぃかなぁと…(`∀´[ぴかぴか(新しい)])


え…〓


ぅちの勘違い〓[あせあせ(飛び散る汗)]



手作りチョコて、重いのかなぁ´□`〓



手作りよか、いいとこのチョコがいいのかな〓(~_~)


彼氏&好きな人出来たら

どっちがいいのかしら…(~_~)


男目線はDo na NO~!!!!!!!!!〓(`□´g〓)
コメントする

コメント

40代半ば  鹿児島県

2011/02/16 20:40

22. 
( ΦдΦ)バレンタインだけどクッキーとかもらうと「お、コイツやるなッ」て思うわよ

好意のない人からの本命手作りは重いw重いwww

もっち[退]
30代前半  東京都

2011/02/16 19:17

21. 手作りチョコ&既製品(GODIVA)貰ったけど、どっちも嬉しかったな[わーい(嬉しい顔)]

欲しかった人からは貰えず……[バッド(下向き矢印)]

50代前半  広島県

2011/02/16 12:51

20. 久しぶり[手(パー)] 元気だった?[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

50代後半  鹿児島県

2011/02/16 8:38

19. やっぱり、手作りだとテンション上がりますよね[にこにこ]
貰った事ないけど[考えてる顔]
今年は、義理すらなくゼロでした。

30代後半  宮崎県

2011/02/16 8:22

18. 手作りチョコですね^^;

たとえ義理でも嬉しいです(o^^o)

40代前半  鹿児島県

2011/02/16 7:44

17. おっはよー[るんるん]
誰から貰っても手作りチョコは嬉しいもんだよ[揺れるハート]
今年はこほちちゃんから貰う予定だったはずなんだけど(笑)
連絡なかったから忘れてたのかもね~[あっかんべー]

40代後半  鹿児島県

2011/02/16 7:17

16. 貰えるな何でも…(´・ω・`)

40代前半  宮崎県

2011/02/16 6:35

15. 本当は手作り嬉しいが…過去に苦い経験とチョコ有るため既製品派(´-ω-)むー。

すかす今は無関係( -_-)バレンタイン抹消派…チョコカモン

40代後半  鹿児島県

2011/02/16 4:50

14. 気持ちの問題だからどっちでもいいと思います[グッド(上向き矢印)]
久しぶりのほっちー[本]
元気そうでよかった[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

20代半ば  沖縄県

2011/02/16 3:02

13. いまの私に…
女性など別にいいのさ[!!]
Σ(゚Д゚;)

寂しくなんかないのさ[!!]
寂しくなんか…

(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…