皆アニメって見る〓昨日、ドラえもんをめっさ久しぶりに見ちゃた[ぴかぴか(新しい)]
20代後半  鹿児島県
2010/05/01 21:25
皆アニメって見る〓昨日、ドラえもんをめっさ久しぶりに見ちゃた[ぴかぴか(新しい)]
休みだったから遊び帰ってきて、テレビつけたらドラえもんやってたのね[表情(嬉しい)][ぴかぴか(新しい)]ぅわっ久しぶりぃー♪…あっちはうちのことなんか知らなぃけど、こっちはかなり近所のおばちゃん感覚[表情(嬉しい)](笑)
あら、大きくなったのね♪てか、あら、声変わったのね♪みたぃな(笑)

やっぱ、ドラえもんはしゃがれ声の大山のぶよ様でしょ[exclamation][exclamation]ぅちら世代もその前も[exclamation][exclamation][exclamation]
なにあのプリティボイス[exclamation][exclamation][exclamation][びっくり]昔のドラえもんがよかったにゃー(ノ_・。)[あせあせ(飛び散る汗)]

昔ていえばよぉ[るんるん]うちらがちっちゃいときのほぅがアニメて面白かったょね〓〓
ぅちはドラえもんもちっちゃい頃から見てたけど、兄ちゃんがいたせいもあって、ドラゴンボールとか、幽遊白書とかもみてたょ[表情(嬉しい)]
単行本ではスラムダンク大好き♪♪♪今でもみるなー[表情(嬉しい)]兄ちゃんがバスケを始めたきっかけ♪で、マンガ買い出して、うちも見出して…[ぴかぴか(新しい)]
スラムダンクはぅちの愛読書だなぁ[表情(嬉しい)]何度みてもいいっす[ぴかぴか(新しい)]セリフ全部いえるくらい、サブキャラの名前も全部ゆえるくらいだぉ♪
男の人が読むマンガではワーストとかクローズとかスキ♪(グリコとクローサーイケメンだ[黒ハート]あと、武装のあたま[黒ハート])バッドボーイズもウケる[るんるん]

皆にもあるっしょぉ〓〓
いい大人なのに好きなアニメ[ウッシッシ]♪♪♪
ちっちゃい頃まぢハマリでみてたやつ
とか、
今だに見てるやつとか[ウィンク]人生かわったべ[exclamation][exclamation][exclamation]
とか[チューリップ][チューリップ][チューリップ]

ぅち、今はとくになぃんだけど、男女問わずはまれるマンガてあるぅ〓〓[ウッシッシ]
教えてー♪♪♪

ちなみ、昨日ドラえもんみたあと引き続き、クレヨンしんちゃんみた[ウッシッシ][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

20代後半  鹿児島県

2010/05/03 13:53

31. >エイジさん

愛知からこんにちは(゚▽゚)/
北斗の拳はあんまりしらないけど30代の男性て、ほとんどすきみたいだよね[exclamation][exclamation][exclamation]ガンダムはにいちゃんがちらっと見てた記憶だけ[表情(嬉しい)]でも今だに人気あるんだからそれだけ世の中に影響があって支持されてるとゆーこと[るんるん]

40代前半  京都府

2010/05/03 11:03

30. 今やってるやつですが、面白いのを見つけました。今日見つけました。


NHK教育です。
マリー&ガリーっていうので、
テーマは理科。小学生向けか?

子供には科学的な内容よりキャラクターの奇妙なやり取りしか印象に残らんのではないか?

20代後半  鹿児島県

2010/05/02 22:52

29. >ともさん

不意ってか、フツーにメェルしてくれー(笑)[表情(嬉しい)]

えいじ[退]
30代前半  愛知県

2010/05/02 22:35

28. 私たちの世代はアニメから学ぶことが多かった。人生の哲学書は、『ガンダム』であり、『ドラゴンボール』や『北斗の拳』でした。

20代前半  鹿児島県

2010/05/02 19:51

27. はいからだったかな[晴れ]

不意をついてやろうかなと思って[ウッシッシ][るんるん]

20代後半  鹿児島県

2010/05/02 13:27

26. ボクもバスケットマンですから[手(パー)]

20代後半  鹿児島県

2010/05/02 13:04

25. >しゅうさん

ふ、深津[exclamation][exclamation][exclamation]ぴょん[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation](笑)サワキタかっこよす♪♪♪[指でOK]

[退]
40代後半  熊本県

2010/05/02 11:25

24. メジャーになることで、しんちゃんも成長してきたのかも、しれないね。

20代後半  鹿児島県

2010/05/02 10:59

23. >まことさん

確かにクレヨンしんちゃんは、最初めちゃくちゃ批判されてましたょね世の中のお母様たちに[びっくり]今はかわってきてますもんね[ウッシッシ]ぅちもみますよ[表情(嬉しい)]

[退]
40代後半  熊本県

2010/05/02 10:33

22. サザエさん、ちびまるこちゃん、クレヨンしんちゃんもありましたね。あまり、見ないけど。

サザエさんは、今の世代と違うけどね。いつ、地デジになるのかな。
しんちゃんは、最初は何これ?下品だな~って、思ったけど、いつのまにかヒーローのように、なってきた。
たまに見ると、このなかで一番面白い。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…