お風呂上がりにベランダで…[ぴかぴか(新しい)]
20代後半  鹿児島県
2011/05/30 9:25
お風呂上がりにベランダで…[ぴかぴか(新しい)]
朝シャン朝風呂の気持ちよさときたらナイです[ハート][ハート][ハート][ハート]

あぁ´∀`[ダッシュ(走り出すさま)]はふぅ


サラツヤふわふわです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今日な晴れときたらこんな大快晴、あっていいんぢゃろかぃ〓


ああ、あれか、梅雨の晴れ間ってヤツか´∀`♪♪♪




あ、早いか`∀´[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ梅雨入ったばっかだわ´∀`(笑)忘れてた♪

今日は休みだ[ぴかぴか(新しい)]

こんな日にはお出かけしたぃよー[ぴかぴか(新しい)]

動物園とか気持ちよさそうだしたのしそ♪♪♪♪



ぅおw

今めちゃくちゃいい風吹いた[ハート]

風呂あがりの、ちょい湿ったサラツヤヘアがセクシーかも[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]


早く乾くな♪♪♪[ハート]


剛毛だから時間かかる`∀´[ハート]

コメントする

コメント

50代前半  鹿児島県

2011/06/05 7:12

58. [ハート]こほち[ハート]さん

おはよー[ウィンク]ほちお店のちょーしはどーお?まさか震災の影響あったりする?

20代後半  鹿児島県

2011/06/05 0:51

57. >ヒデキさん

み(笑)[表情(嬉しい)][三日月]

50代前半  鹿児島県

2011/06/05 0:46

56. [ハート]こほち[ハート]さん

嬉しい[揺れるハート]ラスト飾れるとは[目がハート]おやすみー[揺れるハート]

20代後半  鹿児島県

2011/06/05 0:31

55. >ヒデキさん

みなさんいいかた達だからコメくださぃますょ[にこにこ][チューリップ]
さて、今日はヒデキさんのコメを最後に寝ます(笑)[ウッシッシ]

50代前半  鹿児島県

2011/06/04 18:40

54. さすがほち[わーい(嬉しい顔)]この日記の米永久にのびそーだね[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  東京都

2011/06/04 18:15

53. [ハート]こほち[ハート]さん

お久しぶりです[にこにこ]さりげなく書き込んでみました(笑)

ちょこびも元気そうで[ウィンク]

20代後半  鹿児島県

2011/06/04 13:09

52. >智史さん

おわっ☆久しぶりでしたね(^▽^)[チューリップ][チューリップ][チューリップ]

うちは常にちょこびをもぢゃもぢゃしてます[ウッシッシ]

30代半ば  東京都

2011/06/01 22:54

51. ほっぺすりすりしたら気持ち良さそう[ほっとした顔](笑)

40代前半  神奈川県

2011/06/01 14:13

50. [ハート]こほち[ハート]さん

お風呂でおとなしい[指でOK]なんてお利口熟女チャン[ウッシッシ]
ちょこび写メは癒される~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  鹿児島県

2011/06/01 7:07

49. セクシー系を期待したのにちょこび[犬]だったのかぁ[~][ウッシッシ]
騙された感たっぷり[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…