アタック!!25~♪♪♪
20代後半  鹿児島県
2011/06/21 0:41
アタック!!25~♪♪♪
25~♪は、アタックし過ぎだけど、2、3度ならしつこくなく、程よい感じが、イイ感じ(~∀~♪)


でも、アタックチャンスは25回以上あるもんさぁ(Ω´ε`Ω)!!!


さて、何の事かぃって感じかぃ〓


ぅん。そぅ。



実は、昨日、2次元(〓)の世界で知り合って、友達になったコ(男ンコ)が、久々お店に顔を出しに来てくれたさ(゚∀゚♪♪♪


『ぉお!!♪』`∀´!!



手を振ったケド、なんかぉ客様が途切れず、接客してたら、いつの間にか、姿が消えててさ(ΦдΦ)ハテ


ん、でも。女ン子といたなぁ…(~_~)


前々から、その男ンコが、熱烈アタック☆してた女ンコと来てたさ♪♪♪


前も一緒に顔を出しに来てくれてたけど、


『友達』

な関係で、何だかせつない感じだったんだょね…(~3~)



実ればいいのにな´ー`[ダッシュ(走り出すさま)]

と、思って。。。


相談のったり。(-.-)






真面目で、真面目すぎる今時珍しい男ンコ…(~_~)



あw(゚o゚)w発見!!


香水売り場で後ろ姿がチラミえて、かけよって

後ろから


ズビシ!!!![手(パー)](`ε´)





チョップ[手(パー)]!!!かまして



『久しぶり´∀`[手(パー)]!!』

そんとき、女ンコの姿が、見えなかったから


『気まずい事聞いてイイ〓〓(-∀-;)○○ちゃんサンと来てたけど……もしかして……』


『ぅん´▽`でなぃと2人で来ないっしょ』


まぢで(^∀^)!!!!!


おめでとう(*^▽^)/!!!




3度ほど、降られたけど(笑)なんか、この間そぅなった(*´∀`)


後から店にまた寄るから☆


と、言ってくれて



5分後くらいに、カップルは来てくれて(^-^*)


ケーキをお買い上げしてくださた´∀`♪


大好きなコーラまで差し入れもらって♪♪♪


また来るからヾ(*'-'*)(。・∀・。)ノ

と、ナイスカッポウはニコニコで帰ってった´ω`♪



イイナ(´艸`)ムフ[ダッシュ(走り出すさま)]



てか、よかった('∀'♪)


すごい嬉しいよ♪♪♪


君は本当にイイこだから、実って欲しかったよ♪


厚かましくも、巣立つ子供の背を見送る母親の心境だよ(ノー`)[ダッシュ(走り出すさま)]ホロリ


○○ちゃんサン、○○○君をヨロシク頼みますよ(´*`)




思い続けて、☆アタック☆し続けたから



彼女のパネルの、隅々を陣取り



25枚、見事、全部をひっくり返しました。



すごいなぁ。。。



いくらがんばったとこで、実らない努力もあるかもだけど、


次に繋がるなら無駄ではないと思うのね。



……

どっちかっつーと、ぅちの場合は報われないほうが多く感じるケドね(笑)(~_~)

気のせいっつーことにしとくか(-.-)[ダッシュ(走り出すさま)]


ぅん。勘違いだ勘違い(~ω~)





なんげな、おめでとう(*^ω^)/♪♪♪




お二人に幸あれ♪



また二人で、来なさい♪





あ(゚∀゚


2コずつあげたかるかん、食べてくれたかな(笑)(~皿~♪)
コメントする

コメント

30代半ば  東京都

2011/06/23 21:01

35. [ハート]こほち[ハート]さん

まいういただきました[ウッシッシ]
まあ、なかなかアタックできないでおりますけど…[猫2](笑)

ハンターハンターのレイザ―ぐらい強烈なの打ちたい[勝ち誇り]ってわかんないか[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  鹿児島県

2011/06/23 0:59

34. こーゆーのいいですね[ほっとした顔]なんか読んだ僕もほっこり[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  鹿児島県

2011/06/22 21:14

33. [ハート]こほち[ハート]さん

こほち御菓子堂のおいしさの罪です
どこなのか知らないけどw

20代後半  鹿児島県

2011/06/22 20:14

32. 101回目のプロポーズですね(笑)

40代前半  神奈川県

2011/06/22 18:12

31. [ハート]こほち[ハート]さん

こほちチャンにBクイックでアタッ~ク[ぴかぴか(新しい)][猫2]

20代後半  鹿児島県

2011/06/22 15:37

30. >☆KENT☆さん

こんにつわ(。・▽・。)ノ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]生きてますか活きてますか[魚]干からびてませんか〓

21日は土用丑の日にです[ウッシッシ]

うなぎ釣って[ウッシッシ][おにぎり]♪♪♪

20代後半  鹿児島県

2011/06/22 15:35

29. >ぽんさん

そんなヤワイなかぢゃなぃわ(怒)w(-.-;)(笑)
大丈夫[指でOK]2こずつモナカといれたから[表情(嬉しい)]

20代後半  鹿児島県

2011/06/22 15:34

28. >クールペンギンさん

そぅ[表情(嬉しい)]まず、コーラゼロで[指でOK]ペプシゼロは80%…新商品のゼロ炭酸なら99%なびきます(笑)

20代後半  鹿児島県

2011/06/22 15:33

27. >夜勤者[ひよこ][ひよこ][ひよこ]さん

100回もされたら、しにましぇん ゆわんと(笑)[ウッシッシ]

20代後半  鹿児島県

2011/06/22 15:32

26. >ーω・)しゅうさん

だからですよ先輩[表情(嬉しい)][ダッシュ(走り出すさま)]そこ、気をつけてだよ(笑)ストーキングは犯罪ですよ[表情(嬉しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…