久々[ぴかぴか(新しい)]
20代後半  鹿児島県
2010/12/21 18:19
久々[ぴかぴか(新しい)]
こんばんわぁ(。・∀・。)ノ

久々にサイト開いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]日記放置しちゃてた(ノ_・。)[あせあせ(飛び散る汗)]

コメントかいてくださたかた、ゴメンなさぃ↓[あせあせ(飛び散る汗)]
大変失礼ぶっこきました[あせあせ(飛び散る汗)](>∀<)[あせあせ(飛び散る汗)]


元気ですかぁ?[ぴかぴか(新しい)]

ぅち元気すぎて声だけ喉風邪ひいてめちゃくちゃハスキィです[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]


麒麟もびっくりΣ(゚ロ゚)のイケメンですよ♪





さてさ、

最近ゲーマーにまた目覚めたぅちはいてもたってもおられず、



ウィー[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]

買っちまったぜひゅーー!!!!!!!!(σ^∀')σ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


え、遅いか?!


そうか!!!!















めちゃくちゃはまったマリカー[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]`∀´[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]



てか難しい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




今は懐かしいスーファミのマリカーとは全然違うよなぁ(~_~)


ほかにもなんか欲しくなった´∀`[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




何買おう`∀´[黒ハート]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2010/12/22 12:38

44. [ハート]こほち[ハート]さん

バーチャルコンソールはファミコンなど古いハードのソフトをWii本体に購入してダウンロードして遊べるものですよ。

20代後半  鹿児島県

2010/12/22 7:34

43. >ウッチー[犬][手(チョキ)]さん

いつも気にかけてくれてうれしぃ[りんご][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ウッチャンさんのX’masの予定は[表情(嬉しい)]〓♪♪♪

20代後半  鹿児島県

2010/12/22 7:30

42. >なおちゃんで~す[ウッシッシ]さん

…ぇぇえ~(~_~)[あせあせ(飛び散る汗)]ちょいちょい~[あせあせ(飛び散る汗)]なんでまたぁ[あせあせ(飛び散る汗)](ノ_・。)ショックΣ(|||▽|||)だなぁ↓もとさやなしかな…

20代後半  鹿児島県

2010/12/22 7:27

41. >ルーさん

ウィーパーチーとマリオパーチーはどっちスキ〓[ウッシッシ]

40代後半  鹿児島県

2010/12/22 4:39

40. Wilパーティ面白いよ[指でOK]
元気そうでよかった[ほっとした顔][手(パー)]

40代前半  鹿児島県

2010/12/22 1:05

39. [ハート]こほち[ハート]さん

相方さんと別れたよ[冷や汗]

俺と距離空いてる時に深夜に男と電話や[メール]してて、嘘つきやがったから[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

信用出来なくなって振りました[指でOK]

40代前半  岡山県

2010/12/22 0:05

38. [ハート]こほち[ハート]さん

パーチーもかなり楽しめるよ〓イロイロ種類あるから楽しめるよ〓

30代半ば  鹿児島県

2010/12/22 0:04

37. [ハート]こほち[ハート]さん

よし、おじさんが買ってあげよー
ファミリートレーナーならw

20代後半  鹿児島県

2010/12/22 0:04

36. >なおちゃんで~す[ウッシッシ]さん

こんばんわぁ(。・∀・。)ノ

彼女ちゃんにあげちゃぅのかな…(~∀~[りんご])

あ…その後は…〓[あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  鹿児島県

2010/12/22 0:03

35. >cozyさん

ばーちゃるこんそーる[表情(嬉しい)]……て、何ですかぁ〓[びっくり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…