久々[ぴかぴか(新しい)]
20代後半  鹿児島県
2010/12/21 18:19
久々[ぴかぴか(新しい)]
こんばんわぁ(。・∀・。)ノ

久々にサイト開いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]日記放置しちゃてた(ノ_・。)[あせあせ(飛び散る汗)]

コメントかいてくださたかた、ゴメンなさぃ↓[あせあせ(飛び散る汗)]
大変失礼ぶっこきました[あせあせ(飛び散る汗)](>∀<)[あせあせ(飛び散る汗)]


元気ですかぁ?[ぴかぴか(新しい)]

ぅち元気すぎて声だけ喉風邪ひいてめちゃくちゃハスキィです[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]


麒麟もびっくりΣ(゚ロ゚)のイケメンですよ♪





さてさ、

最近ゲーマーにまた目覚めたぅちはいてもたってもおられず、



ウィー[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]

買っちまったぜひゅーー!!!!!!!!(σ^∀')σ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


え、遅いか?!


そうか!!!!















めちゃくちゃはまったマリカー[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]`∀´[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]



てか難しい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




今は懐かしいスーファミのマリカーとは全然違うよなぁ(~_~)


ほかにもなんか欲しくなった´∀`[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




何買おう`∀´[黒ハート]
コメントする

コメント

20代後半  鹿児島県

2010/12/22 0:01

34. >コユキさん

いつから癒し系だったかなー´∀`[りんご](笑)

20代後半  鹿児島県

2010/12/22 0:01

33. >ぽんさん

ウィーフィットもほすぃ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]

40代前半  鹿児島県

2010/12/21 23:49

32. セクシーな下着[ウッシッシ]買いやんせ[指でOK]

クリスマス[クリスマス]もあとわずかだよー(笑)

40代半ば  北海道(道央)

2010/12/21 23:25

31. [ハート]こほち[ハート]さん

バーチャルコンソールで昔のソフトのダウンロードもオススメですよ[指でOK]

40代前半  神奈川県

2010/12/21 23:10

30. [ハート]こほち[ハート]さん

じゅうぶん癒されました[指でOK][ウィンク]

30代半ば  鹿児島県

2010/12/21 23:08

29. ウィーってトレニングするソフトもあったよね。
ファミコン時代のファミリートレーナーを思い出す

50代前半  鹿児島県

2010/12/21 23:06

28. [ハート]こほち[ハート]さん

多分やっちまうとやばいと思ってます[冷や汗2]

20代後半  鹿児島県

2010/12/21 22:59

27. >Hope[メガネ]さん

あたり(笑)[黒ハート]

おぃ(怒)[むかっ(怒り)]

20代後半  鹿児島県

2010/12/21 22:59

26. >サウザーさん

ホフマンも一緒ならおっけー[指でOK](笑)

40代半ば  鹿児島県

2010/12/21 22:58

25. ウィ~って、小島よしお?(* ̄∇ ̄*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…