前夜祭[るんるん]後夜祭
20代後半  鹿児島県
2010/12/23 22:31
前夜祭[るんるん]後夜祭
メリー(。・∀・。)ノ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](笑)


今日は[ショートケーキ]を腐るほど売ったけど、やはり忙しいのは明日かな…余裕ぶっこきまくって明日が怖ひ((゚Д゚ll))



明日はX’masイヴだけど、やっぱり24がメインぢゃね〓


25て、どげんなもんぢゃろか〓 (~_~)


うちお菓子屋勤めてからX’masなんて過ごしてなくて
ただ死に急ぐ行為にしか見えないので

世間を賑わす、神聖なるジングルベルは

ぅちにとっちゃ、出棺の

『ファァァァァアーーン……』


と いう 音に始まり



木魚の後に〆る


『ちーーーーん…ンン』


にしか聞こえん(~_~)






さしずめ

23日は通夜で

24日の前夜祭は
葬儀で

25日の後夜祭は納骨堂に奉られるとゆー


ストーリーが、かわらないメンバで執り行われるわけで(じゅーーん)←きたの国から




はぁ[ダッシュ(走り出すさま)]





だれか


てか、




サンタ。



うちにもハッピーX’masをちょうだい[手(パー)](泣)



X’masプレゼントはX’masでいい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



なんか素敵なコトがあればいい[指でOK][ぴかぴか(新しい)]











嗚呼。




わがままでした(~_~)













うちにX’masプレゼントで一番願うのは










X’mas、無事に終わらせてください(●´□`|||)


まぢ。



それだけで



ハッピーX’masだよ(笑)



そんなX’masが一番いいよ[指でOK]~∀~












嗚呼







そんなコト願ううちって












可愛そう(ノ_・。)(笑)












現実的で


現実主義な





こほち~∀~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]












夢なんか見てらんないわ(笑)[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]









目に映るのは














腐れるほど積まれた












幸せのX’masケーキ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











鹿児島県民のみなさん


24、25、好き嫌い言わず、全員甘党になってくださぃ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




ノルマは1人16㌢デコレーション1.5個で[指でOK]






味に飽きたら



わさびとか、




ソース、トッピー、あ、いま流行りの食べるラー油なんかでチャレンジしたってくださぃ(~∀~[ぴかぴか(新しい)])



















感想お待ちしてます[指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











鹿児島の健全なかたに[指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




でわ、楽しぃX’masをお過ごしくださぃ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]



ワクワクカップル、できあがったかなぁ…[ほっとした顔][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




コメントする

コメント

50代後半  鹿児島県

2010/12/24 13:58

18. こほちん遂にきましたねメインイベント師走最大の作戦(笑)御菓子さんに勤めた宿命ですから頑張れ[わーい(嬉しい顔)][パンチ][グッド(上向き矢印)]こほちんにも幸あれ チェスト

40代半ば  鹿児島県

2010/12/24 11:45

17. 

(ΦдΦ)クリスマスにはクリスマスカードやお菓子やプレゼントを送るんだ

後はわかるな〓

40代半ば  大分県

2010/12/24 8:57

16. シングルベル・・・・
ぷぷ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
淋しい温泉オヤジでした。。。

そうた[退]
30代後半  愛知県

2010/12/24 7:41

15. こほちん久しぶり~[表情(嬉しい)]

クリスマスお疲れ様です〓

そんなにケーキが売れるなんて景気がいいね~(笑)
…(゜o゜)\(-_-)

お疲れさまのこほちんにも〓がやってきますように[ほっとした顔]

40代後半  鹿児島県

2010/12/24 4:56

14. おはよー[グッド(上向き矢印)]
ほっちーにもサンタクロース[遊園地][スキー][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]くるといいね[ほっとした顔]

40代前半  神奈川県

2010/12/24 4:23

13. 昨日は見事勝利したんだネ[指でOK][わーい(嬉しい顔)]
今日の本番もかるかん爆弾で蹴散らしちゃってください[ウィンク]

40代前半  鹿児島県

2010/12/24 1:25

12. あたぃは1日早くケーキ[ショートケーキ]食べました。

家族と一緒に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

こほちにはケーキじゃなくコーラzeroという相方さんがいるじゃないか[ウッシッシ][手(パー)]

40代後半  鹿児島県

2010/12/24 0:14

11. こほちチャン[揺れるハート]みんな忙しいから[グッド(上向き矢印)]安心してね[ウィンク][指でOK][ハートたち(複数ハート)]
カップル誕生してるのかなぁ~[目がハート][目がハート][目がハート]

20代半ば  鳥取県

2010/12/24 0:10

10. MerryX'mas[るんるん]
ついに決戦の日が…(笑)

20代後半  鹿児島県

2010/12/23 23:39

9. ケーキ食べたくなりました[ダッシュ(走り出すさま)]
こほちさんの手作りケーキ予約しときます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…