イタかった…[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
50代半ば  兵庫県
2010/12/26 15:50
イタかった…[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
かなり、怖がりの乃愛…[冷や汗2]


さっき、次男にピアッサーで[耳]開けてもらいました…


昔、開けてたけど閉じてもた…[冷や汗2]


今年、5月頃から開けたいって思ってて何とか今年中に開けれた…[ウィンク]


てか、ピアッサーなら痛くないって聞いてたのに…[ボケーっとした顔]


めちゃ痛かった…[泣き顔][泣き顔][泣き顔]


乃愛、昔は、安全ピンで開けて、あまりの恐怖心から気失ったねん…[冷や汗2]


子供らに言ったら笑われたけど…[冷や汗2]


なんせ、怖がりでつ…[泣き顔][泣き顔]

コメントする

コメント

50代半ば  奈良県

2010/12/26 18:15

11. 氷で冷やしてから 頑張ったらよかったのに[猫2]

50代半ば  兵庫県

2010/12/26 17:32

10. >花道さん

えー!?[げっそり]

花道しゃん、おへそにもピアスしてるん[冷や汗2]

若い…[冷や汗2]

てか、意外( ̄▽ ̄;)

30代後半  北海道(道央)

2010/12/26 17:23

9. あらぁ[げっそり]オシャレ[スパーク2(キラリマーク)]するのは大変だなぁ[ウッシッシ]ちにみに、オレは片耳に三つとヘソに穴開いてるけど[にこにこ]14くらいの時かなぁ。まだ入るけど[ひらめき]

50代半ば  兵庫県

2010/12/26 17:23

8. >シーナ*50thさん

初コメありがちょりん[ほっとした顔]

確かに出産の痛みに比べれば…[冷や汗2]
でも、やっぱり痛いモノは痛いでつ…[泣き顔]

消毒(・o・)ゞ

50代半ば  兵庫県

2010/12/26 17:20

7. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

あら[あせあせ(飛び散る汗)]
真珠も怖がり?

一緒やん[泣き顔]
てか、やっぱり2人共お子ちゃまやな…(笑)[あっかんべー]

おしゃれするには我慢②[泣き笑い]

60代前半  愛媛県

2010/12/26 16:25

6.  今日は、初めまして。

 痛かったですか。?

 出産を経験してたら、痛くないんちゃうの。?

 私もピアッサⅡで開けたけど、そんな痛くなかったよ。

 因みに、出血はないです。

 ピアスホールが固定?するまでは、消毒はしっかり、しましょうね。

30代後半  愛知県

2010/12/26 16:23

5. 乃愛さん[がまん顔]怖い[泣き顔]

真珠も無理[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]

怖い[泣き顔]痛い(ノ_・。)いやや[あせあせ(飛び散る汗)]

でもオシャレ出来るからいいよね[黒ハート]

50代半ば  兵庫県

2010/12/26 16:17

4. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

今日は片方だけ[あせあせ(飛び散る汗)]

痛いからいっぺんに両方は無理でつ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

ホンマ大変なり…[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2010/12/26 16:15

3. >冬馬 M.Tさん

自分でてゆーか、息子に…[冷や汗2]
血は、ほとんど出まてん[ほっとした顔]

トキ[退]
30代後半  香川県

2010/12/26 16:14

2. 両耳[耳]開けたんかな?

おしゃれするんも大変やな[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…