やっと…(;´д`)
50代半ば  兵庫県
2010/12/29 0:39
やっと…(;´д`)
三日間のバイト終了[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


しかも、最後の日は、残業三時間…[冷や汗2]


しかも、朝から言われた…( ̄▽ ̄;)


なので、やる気ナッシングやった…(笑)


朝、6時過ぎに[家]出て、帰宅23時…[もうやだ~(悲しい顔)]



17時間、運転しっぱなしで、かなりチカレタ…[泣き顔]


帰って来て即[いい気分(温泉)][走る人][あせあせ(飛び散る汗)]



[いい気分(温泉)]から出て来たら次男が…[冷や汗2]


次男…『オカン、[耳]片方だけっていつまでやねん[ボケーっとした顔]今から開けるから[猫2]


乃愛… 『えっ[あせあせ(飛び散る汗)]今?[青ざめ]てか、仕事でクタクタやし今日はいいから[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


次男…『は?[ボケーっとした顔]今せな、もう開けたらへんから』


娘に、『お前の使ってないピアス持ってきたれや』


って…[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


娘も次男も、ニヤニヤしながら笑ってるし[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛は、痛い痛い痛いってギャーギャー言ってたら、また怒られた…( ̄▽ ̄;)

で、結局、もう片方開けられました…[冷や汗2]


片方の痛みが治まってから開けるはずやったのに…[考えてる顔]

相変わらず、容赦なしの次男です…[涙]


それょり、三日間のバイト代43000円なり…


いいんか、悪いか微妙…[冷や汗2]


時給に換算するとかなり安いな…[泣き顔][泣き顔][泣き顔]


とりま、この三日間よく頑張りまちた…[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2010/12/29 15:41

18. >moneさん

あはは[あせあせ(飛び散る汗)]

まっ、乃愛も多分 寝正月やと思う[あっかんべー]

のんびり過ごした方がいいかも[右斜め上][ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2010/12/29 15:39

17. >ツヨ☆ポンさん

ツヨポン、ありがちょりん[ほっとした顔]
今年もバタバタの1年やった[冷や汗2]
最後まで災難?(笑)やったし[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

50代半ば  兵庫県

2010/12/29 13:57

16. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

あんがと~真珠[がまん顔]

乃愛ん家の子供らは酷い[泣き顔]
みんなして意地悪やねん[泣き顔]
乃愛、可哀想…[泣き笑い]

50代半ば  兵庫県

2010/12/29 13:56

15. >宮子さん

そっか[右斜め上]
発散出来てきたかな?[ほっとした顔]
夜、出れるって、ワクワクするよな…[あっかんべー]

50代前半  広島県

2010/12/29 12:46

14. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

うちは 受験生が いるんで、静かに 落ち着いて 過ごします[わーい(嬉しい顔)]
要は 金がなくて どっこも いけないだけやけど[ウッシッシ]

20代後半  愛知県

2010/12/29 11:54

13. 乃愛さん[るんるん]一年お仕事お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

お子さん達とのほのぼのライフほんわかさせて頂きますた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いや,乃愛さんにしてみたら災難でしたかね[たらーっ(汗)](´;ω;`)

お休みの間はゆっくり休んでストレス発散もして下さいねっ[ウィンク][るんるん]

30代後半  愛知県

2010/12/29 10:05

12. 乃愛さん[がまん顔]本当にお疲れ様でした[泣き顔]

よくがんばりまちた[泣き顔]

でも帰ってからも[あせり]過酷な夜だったみたいだね[泣き顔]

とにかく休養してねん[ムード]

40代後半  京都府

2010/12/29 9:48

11. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

今日から休みです[わーい(嬉しい顔)]

昨夜は飲み会に急に参加させてもらいました[かわいい][ハートたち(複数ハート)]
久しぶりに夜飲みに出ました[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2010/12/29 9:39

10. >宮子さん

あぃ[手(パー)]
ありがちょりんです[ほっとした顔]

宮子しゃんはもうお休み?

50代半ば  兵庫県

2010/12/29 9:38

9. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

オチカレたん[ほっとした顔]

ピアスかぁ[右斜め上]

ちと見に行ってみょかな[ほっとした顔]
コンビニ最近いいのない[冷や汗2]
チェックしてるなり…(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…