今日は…
50代半ば  兵庫県
2010/12/29 15:55
今日は…
ゆっくり出来ると思ってたのに…[涙]


朝もゆっくり寝れるはずが、次男が6時起床やったから乃愛も…[冷や汗2]


朝6時から、スラックス&ワイシャツのアイロンがけ…[眠い]


まだ、オツムは寝てる…[眠い]


とりま、洗濯だけして次男送りだして布団に入ってたら寝てた…[眠い][眠い][眠い]


二時間ほどで起きて、今度は長男と車屋に…[車(セダン)]


しかも、姫路まで[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


前に日記にも書いたけど、FUGA買う事に…[車(セダン)]


帰りに、乃愛の好きな パステルのプリン買って来ました[ほっとした顔][手(チョキ)]


ヤバい[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]


めちゃめちゃウマシ[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ハート(ドキドキ)]


幸せ~[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]


因みに、娘は、プリン嫌いです…(笑)[ボケーっとした顔]


変わったヤツです…[猫2]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/01/01 9:14

19. >ツヨ☆ポンさん

最初名古屋しかなかった時に友達にお土産で貰って食べてから惚れてしまった[目がハート]
明石駅前に出来てからは、たまに買って食べてまぷ[ハート(ドキドキ)]
娘以外は皆好きなんで(笑)
値段も上がってきましたね[冷や汗2]

20代後半  愛知県

2011/01/01 8:48

18. 乃愛さん[わーい(嬉しい顔)]あけおめデス[るんるん]

パステルはオイラもでら好きっス[揺れるハート]
[家]の近くにお店があるし,お祝い事の食事にはほぼこのプリンでいつもシメております[るんるん]

あのしっとり感となめらかで甘い食感はヤミツキになりますな[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  兵庫県

2010/12/29 23:13

17. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

パステルって名前のプリンです[ほっとした顔]
一度食べてみて〓
ハマるから[目がハート]
明石駅前に店ある〓
[車(セダン)]は中古です[冷や汗2]
若いから見栄で欲しいんやろな[冷や汗2]
維持費高いのも言ったけど聞きまてん…[冷や汗2]
乃愛も[車(セダン)]欲しくなりまちた[泣き顔]

トキ[退]
30代後半  香川県

2010/12/29 22:40

16. 他の人のコメント見てたら…??
パステルて店の名前なん?
息子さんは、若いのにええ車買うんやね。
俺らも来年は、中古やけどBMW買えるように頑張ろう[車(セダン)]

50代半ば  兵庫県

2010/12/29 20:49

14. >冬馬 M.Tさん

ん?
普通の色ですけど…[冷や汗2]

[ぴかぴか(新しい)]冬・馬[ぴかぴか(新しい)][退]
50代前半  北海道(道央)

2010/12/29 20:21

13. めちゃ鮮やかなプリンやなぁ(~o~)

50代半ば  兵庫県

2010/12/29 18:11

12. >銀狐さん

確かに…[冷や汗2]
あんまり聞かんけど…[あっかんべー]

銀しゃんありがちょりん[ほっとした顔]
銀しゃんもゆっくり休んでね[るんるん]

50代半ば  兵庫県

2010/12/29 16:31

11. マァ 人それぞれやから…[ボケーっとした顔] プリンキライな人も居るんかも、 乃愛さん お疲れさま[手(パー)] ごゆっくり休んで下さいね [ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2010/12/29 16:28

10. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

パステル最高[右斜め上][目がハート][目がハート][目がハート]

今日は、娘のチョコレート[ショートケーキ]も買ってきた[手(チョキ)]

30代後半  愛知県

2010/12/29 16:24

9. 乃愛さん[表情(嬉しい)]パステルプリンだぁ[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]

パステル自体忘れてた[冷や汗2]

明日買おうかな~[ハート(ドキドキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…