ありがちょりん[ほっとした顔]
50代半ば  兵庫県
2010/12/31 10:13
ありがちょりん[ほっとした顔]
今年は、乃愛にとって色々な事がありすぎた1年でした…[冷や汗2]


セクハラ紛いな事…[涙]


仕事の事…


日記の事で、病んで少し休んでた事…[涙]


伝言板初めて板友出来た事…[ほっとした顔]


煙草禁煙した事…[禁煙]


などなど、他にも色んな事がありました…[泣き笑い]


てか、日記を書き始めて、色んな人が乃愛の他愛いもない日記を読んでくれてる事がめちゃ嬉しかったです…[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]


病んでて日記書けなかった時も心配して[mail to]くれたり…[泣き笑い]


みなしゃん優しい人ばかりで乃愛は幸せ者ですね…[チュー2]


本当にありがとうございます…(^人^)


そして、来年もこんな乃愛ですが宜しくお願いしまつ…[ウィンク][手(パー)]


また、日記読んでくれたら嬉しいでつ…[ほっとした顔]




来年は、みなしゃんも乃愛も幸せな1年になりますょぅに…[夜]


[クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー]



四ツ葉の[クローバー]から始まった日記…(笑)


よいお年を…〓〓〓


コメントする

コメント

40代半ば  宮城県

2010/12/31 23:16

13. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

了解[揺れるハート]了解([揺れるハート][揺れるハート])(笑)

50代半ば  兵庫県

2010/12/31 23:11

12. >シャトルさん

ばんちゃ[手(パー)]

シャトルしゃんありがちょりん[ほっとした顔]

またよかったら読んでね…[手(パー)]
来年も宜しくお願いしまつ…[表情(嬉しい)]
乃愛を…(笑)

40代半ば  宮城県

2010/12/31 23:06

11. 晩は[わーい(嬉しい顔)]
いつも日記見て元気もらったよ[ウィンク]
ありがとう(^人^)

良い年をね[にこにこ]

50代半ば  兵庫県

2010/12/31 13:21

10. >シーナ*50thさん

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
乃愛の日記全部読んでくれたんや~[がまん顔]
スゴイ[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]ありがちょりん[ほっとした顔]
他愛もない日記やけど、また来年もよかったら読んで[猫2]
よい年を迎えて下しゃいね[ほっとした顔]

60代前半  愛媛県

2010/12/31 12:49

9.  こんにちは、お疲れ様です。

 やっと今日、乃愛さんの日記[本]全部読み終えたっちゃ。

 年末年始は、仕事のはずやのに気象条件[波]悪しで、今日は休みやねん。

 久しく神戸に行ってないから、又行きたいわ。

 ほな、良いお年を。
m(__)m

50代半ば  兵庫県

2010/12/31 12:48

8. >なおとさん

なおとしゃん[がまん顔]

乃愛もなおとしゃんと出逢えてよかった[右斜め上][表情(嬉しい)]
京都1人旅になってしまったけど…[冷や汗2]
色々お世話になりました[ほっとした顔]来年も乃愛しゃん構ってな[猫2]
てか、まだカラダ痛い[あせあせ(飛び散る汗)]
って、何でバレてるん[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]なおとしゃんに見られてる?[目](笑)

40代後半  京都府

2010/12/31 12:39

7. 日記をつうじて乃愛しゃんと知りあえたコトに感謝[ぴかぴか(新しい)]

おおきに[ほっとした顔]

そして来年もよろしゅうに[ウィンク]

よいお年を[るんるん]

[!?]

今日もカラダ痛いでしょ?(笑)

50代半ば  兵庫県

2010/12/31 12:25

6. >ハルさん

ハル~久しぶりぶり[ほっとした顔]

ホンマいつもありがちょりん[るんるん]
ハルも忙しい日々やったな[考えてる顔]
来年も乃愛を宜しくなり[右斜め上][ひよこ][あせあせ(飛び散る汗)]
昨日位から繋がらんよな[冷や汗2]どんだけ~(笑)[ボケーっとした顔]
ハルもよいお年を〓

30代半ば  北海道(道央)

2010/12/31 12:20

5. こんにちは[表情(嬉しい)]
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます[右斜め上]
今年はとても厳しい1年でした[がまん顔]
その中で本当に楽しかったです[表情(嬉しい)]
来年は毎日どうか笑顔でいられますように・・〓
しかしここ何日か全然繋がらないです[ちっ(怒った顔)]
来年もよろしくです[手(チョキ)]
良い年を〓[表情(嬉しい)]

50代半ば  兵庫県

2010/12/31 10:47

4. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

真珠~ありがちょりん[ほっとした顔]

ホンマ仲良くなれてよかった…[手(チョキ)]
乃愛で良ければ、ピトッてくっついていいょん[猫2]

お互い来年HAPPYな年にしたいな[ウィンク][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…