キモチいい~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][チュー2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
50代半ば  兵庫県
2011/01/02 8:28
キモチいい~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][チュー2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
年明けて2日目の朝は、清々しくて快晴だじょ…[晴れ][晴れ]


昨日は、晴れてたけどスゴい風やったからなぁ…[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


それに比べて今日ゎ…[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][手(チョキ)]


今日は、ちゃんと朝からお雑煮食べて[いい気分(温泉)]入って…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


これまた、キモチいい[右斜め上][ウッシッシ]


皆しゃんゎ、どんなお正月してるのかな…[ほっとした顔]


乃愛ゎ、のんび~り、まった~りダラ~ンかな…[泣き笑い]


年末の疲れがよぅょぅ、取れてきた感じ…[冷や汗2]


さてと、今日ゎ、初詣にでも行ってこょっかな…[猫2][手(チョキ)]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/01/02 17:08

16. >カンクロウさん

ありゃま[あせあせ(飛び散る汗)]

ご苦労様です[がまん顔]

やっぱり[雪]って大変やな[冷や汗2]
ゆっくり休んで下しゃい[泣き笑い]

50代半ば  兵庫県

2011/01/02 17:06

15. >ツヨ☆ポンさん

んちゃ[手(パー)]

ツヨポンいつもコメありがちょりん[ほっとした顔]

ツヨポンは、もうお仕事なんょな…[がまん顔]

頑張ってょん[ウッシッシ]

40代前半  鳥取県

2011/01/02 16:09

14. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

朝から雪掻きでへとへとや[げっそり]

とりあえず近くのスーパーに買い物は出掛けますた[冷や汗]が至る所に車が放置されてるわwww

もうね交通麻痺で出ないほうが安全やね[げっそり]

20代後半  愛知県

2011/01/02 15:50

13. 乃愛さん[わーい(嬉しい顔)]んちゃ[手(パー)]

めっさキモチユス[晴れ]ですな~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
空はでっかいですなぁ~(≧∀≦)[るんるん]

のんびりな三が日をお過ごし下さいませ[ムード][ムード]

50代半ば  兵庫県

2011/01/02 15:26

12. >ニャオ[猫]〓食べたぃさん

コメありがちょりん[ほっとした顔]

初詣行って来たょん[手(チョキ)]

新しい出逢い探さないとやね…[泣き笑い]

50代半ば  兵庫県

2011/01/02 15:23

11. >カンクロウさん

ちわ[手(パー)]
[雪]溶けてお出かけ出来たかな?[ウッシッシ]

30代前半  大阪府

2011/01/02 11:56

10. こんにちは[にこ(ネコ)]

初詣行かれてるのかなぁ[クローバー]

ニャオ[猫]も素敵な出逢いをお祈りしたぃです[目がハート(ネコ)]

のんび~りまった~りダラ~リで心身ともにリフレッシュしちゃいましょ[芽]

40代前半  鳥取県

2011/01/02 10:34

9. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

おはよう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

昨日から小雨が降り続いて雪が溶けはじめたで[手(チョキ)]
このまま続けばええけどな。家に篭りぱなしはもう勘弁だわorz

初詣位行きたいわ[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/01/02 9:33

8. >moneさん

あぃあぃ[ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2011/01/02 9:24

7. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

うん[ほっとした顔]
お家にいたら腐るじょ~(笑)[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…