キモチいい~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][チュー2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
50代半ば  兵庫県
2011/01/02 8:28
キモチいい~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][チュー2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
年明けて2日目の朝は、清々しくて快晴だじょ…[晴れ][晴れ]


昨日は、晴れてたけどスゴい風やったからなぁ…[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


それに比べて今日ゎ…[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][手(チョキ)]


今日は、ちゃんと朝からお雑煮食べて[いい気分(温泉)]入って…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


これまた、キモチいい[右斜め上][ウッシッシ]


皆しゃんゎ、どんなお正月してるのかな…[ほっとした顔]


乃愛ゎ、のんび~り、まった~りダラ~ンかな…[泣き笑い]


年末の疲れがよぅょぅ、取れてきた感じ…[冷や汗2]


さてと、今日ゎ、初詣にでも行ってこょっかな…[猫2][手(チョキ)]

コメントする

コメント

30代後半  愛知県

2011/01/02 9:05

6. おはよう[表情(嬉しい)]

[曇り]一つない[晴れ]だね[にこにこ]

真珠も今日は外に出ようかな~[ハート(ドキドキ)]

50代前半  広島県

2011/01/02 8:49

5. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

はい! まってま~す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代半ば  兵庫県

2011/01/02 8:47

4. >moneさん

おぱょ[るんるん]
ありゃ、大吉なんや[右斜め上]
幸先よかね[猫2]

乃愛ゎどうやろ…[表情(やれやれ)]

また日記upするじょ~[手(チョキ)]

待っててねん[ウィンク]

50代半ば  兵庫県

2011/01/02 8:45

3. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

おぱょン[ほっとした顔]トキしゃん[るんるん]

[いい気分(温泉)]一緒やったんや[チュー2]

てか、コーヒーニュウニュウ[目がハート]最高[手(チョキ)]
しっかり〓して〓きまつ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
おみくじもひいてくるなりょ…[猫2]

50代前半  広島県

2011/01/02 8:43

2. おはよう[わーい(嬉しい顔)]
今日は 良い天気[晴れ]だね[わーい(嬉しい顔)] 良い正月〓です[わーい(嬉しい顔)]
昨日いった 初詣は おみくじ 大吉でした[手(チョキ)]
乃愛ちゃんは どうかな?

トキ[退]
30代後半  香川県

2011/01/02 8:39

1. 俺らは朝風呂(温泉)入って、冷たいコヒー牛乳を一気にキュ~[うれしい顔]
もちろん、右手は腰の横ポーズで……[ウッシッシ]

今年は、いい年になるように、しっかり神頼みしてきてな[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…