お参り[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][チャペル]
50代半ば  兵庫県
2011/01/02 15:42
お参り[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][チャペル]
行って来たょん…[ほっとした顔]


やっぱり、スゴい人…[冷や汗2]


御賽銭投げて〓して、いっぱいお願い事してきたじょ~〓(笑)[表情(嬉しい)][手(チョキ)]


いっぱいし過ぎて御利益が心配…( ̄▽ ̄;)


で、おみくじ~[チュー2]


占いおみくじと恋おみくじがあったから、乃愛ゎ…


やっぱり、恋おみくじっしょ…[猫2]


で、結果〓吉…[表情(やれやれ)]


なんか、微妙…[冷や汗2]


仕方ない…[考えてる顔]


で、お土産に、イチゴ飴買ってきました…[ウィンク][るんるん]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/01/03 23:00

28. >宮子さん

諦めたらアカン[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔](笑)
こちらこそ…〓

40代後半  京都府

2011/01/03 22:58

27. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

もうあきらめが肝心[ブタ]

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

50代半ば  兵庫県

2011/01/03 22:50

26. >宮子さん

ありゃま[げっそり]

アリエナイ現象やな…[泣き顔]

そんなに歩いて痩せないって…[ボケーっとした顔]

どんだけ食べてたん、宮子しゃん[猫2](笑)

40代後半  京都府

2011/01/03 22:45

25. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

それがね…4日間は歩く歩く

階段ありぃ坂道ありぃの

毎日一万歩超えていたのよ

なのに太る、太れば太る時[ブタ]

50代半ば  兵庫県

2011/01/03 22:40

24. >宮子さん

お帰りなさい…[手(パー)]

無事帰還出来て安心しました…(笑)

痩せてないん…(笑)[冷や汗2]

なぜなら、沢山美味しい物食べてきたからやね[猫2]

ゆっくり休んで疲れとってねん…[ウィンク]

40代後半  京都府

2011/01/03 22:30

23. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

無事に肥えて帰宅しました[あせあせ(飛び散る汗)]

痩せる思いをしましたが痩せてはいませんでした[ふらふら]
何故なんだろうね~

50代半ば  兵庫県

2011/01/03 10:49

22. >冬馬 M.Tさん

あはは[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

だね…(笑)[あっかんべー]

[ぴかぴか(新しい)]冬・馬[ぴかぴか(新しい)][退]
50代前半  北海道(道央)

2011/01/03 10:19

21. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

今年は勉学に励み、女難に気を付けろと。
僕には無縁なフレーズかも(笑)

50代半ば  兵庫県

2011/01/03 8:21

20. >宮子さん

( ̄▽ ̄;)ショック[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
お熱が………[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

40代後半  京都府

2011/01/03 8:09

19. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

乃愛ちゃん[揺れるハート][揺れるハート]もう遅い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今日帰ります[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…