お参り[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][チャペル]
50代半ば  兵庫県
2011/01/02 15:42
お参り[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][チャペル]
行って来たょん…[ほっとした顔]


やっぱり、スゴい人…[冷や汗2]


御賽銭投げて〓して、いっぱいお願い事してきたじょ~〓(笑)[表情(嬉しい)][手(チョキ)]


いっぱいし過ぎて御利益が心配…( ̄▽ ̄;)


で、おみくじ~[チュー2]


占いおみくじと恋おみくじがあったから、乃愛ゎ…


やっぱり、恋おみくじっしょ…[猫2]


で、結果〓吉…[表情(やれやれ)]


なんか、微妙…[冷や汗2]


仕方ない…[考えてる顔]


で、お土産に、イチゴ飴買ってきました…[ウィンク][るんるん]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/01/02 19:34

8. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

そっか[ほっとした顔]

てか、三田のイオンで手相占いしてたんや[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

[車(セダン)]は、来年なんや[ウッシッシ]

てか、乃愛も手相占いして欲しい…[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

トキ[退]
30代後半  香川県

2011/01/02 18:31

7. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

おみくじは引かんかったな…[あせあせ(飛び散る汗)]

その代わり、三田のイオンで手相見てもろたわ。
車は今年は買うたらいかんらしい[たらーっ(汗)][げっそり]
他に占ってもろたんが、当たってる感じなんで、車は来年だなぁ~[考えてる顔]

50代半ば  兵庫県

2011/01/02 17:41

6. >moneさん

そっか[泣き笑い]

大丈夫なら、よかった[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
ちと、心配してたじょ…[涙]

50代半ば  兵庫県

2011/01/02 17:40

5. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

トキしゃんも行ってきたんや[ほっとした顔]
おみくじひかずなん?

確かに都会はスゴい人やで~[泣き笑い]

50代半ば  兵庫県

2011/01/02 17:38

4. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

行ってきたじょ[ほっとした顔]

あんまり寒くなかったからよかったょん[猫2]

おみくじ…こんなもんかな…[あっかんべー]

50代前半  広島県

2011/01/02 16:27

3. [黒ハート] いいんじゃない[わーい(嬉しい顔)] 上から2番目だし、悪くないよ[わーい(嬉しい顔)]
まだ 上があって、もっと 良くなると 思ったら 全然いいよね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

トキ[退]
30代後半  香川県

2011/01/02 16:06

2. 俺らも昨日、大阪天満宮に初詣に行ったで。
夜遅い時間だったのに、スゴい人[たらーっ(汗)]
やっぱ、都会は人が多いね……[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  愛知県

2011/01/02 15:57

1. 乃愛さん[黒ハート]初詣行ってきたなりね[表情(嬉しい)]

やっぱりいっぱいお願いしちゃうよね[ウッシッシ]

おみくじ[黒ハート]ちと微妙だけど[ほっとした顔]悪くないと思うし、がんばってね〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…