3が日…[チャペル]
50代半ば  兵庫県
2011/01/03 11:20
3が日…[チャペル]
年明けて、もぅ3日も経ったにゃ…[猫]


これと、いって普段とあまり変わらないけど…[ボケーっとした顔]


何か、寂しいとゆーか、ツマンナイねぇ…


┐(  ̄ー ̄)┌



娘は、昨日からバイト…[走る人][あせあせ(飛び散る汗)]


次男は、今日から仕事…[走る人][あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛と長男は5日から仕事…[猫2]



さてさて、乃愛[るんるん]しゃん、ちびッとお出かけしてこょっかな…


暖かいし…(≧▽≦)


福袋でも、見に行ってくるべ…[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



あっ〓昨日、娘が三宮にshoppingに行って、ママにお土産~って[るんるん]


ピアス貰いました…[手(チョキ)]


あんが㌧[ほっとした顔]娘っちょ…[クローバー]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/01/03 22:33

12. >ツヨ☆ポンさん

あはは[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

たいした娘違うし(笑)[あっかんべー]

3が日も微妙やったけど…[冷や汗2]
ツヨポンは仕事してたもんな…[冷や汗2]
お疲れ様でした[泣き笑い]

20代後半  愛知県

2011/01/03 22:08

11. 乃愛さん[るんるん]こんばんわ~[夜]

でらうらやましい三が日ですな[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

娘さんとのほんわかエピソードごちそうさまですた[猫]

50代半ば  兵庫県

2011/01/03 16:28

10. >カンクロウさん

あはは[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ずっと違うょん…(笑)

40代前半  鳥取県

2011/01/03 15:46

9. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

返コメありが㌧[手(パー)]

お疲れですた[あせあせ(飛び散る汗)]3個ゲットですか[ウッシッシ]中身が楽しみやね[ムード]
横向いてる[あせあせ(飛び散る汗)]って普段は向きっぱなしかよ(笑)

50代半ば  兵庫県

2011/01/03 15:23

8. >カンクロウさん

ちわッ[手(パー)]

たいした娘違います…[表情(やれやれ)]

気分屋なんで[冷や汗2]

横向いてる時は、手におえまてん…(笑)[泣き笑い]

50代半ば  兵庫県

2011/01/03 15:21

7. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

トキしゃん、ハズレやったんや[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

乃愛ゎ、大当たり~[ウッシッシ][手(チョキ)]

過去最高かも…(笑)[あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/01/03 15:19

6. >雪之丞さん

コメありがちょりん…[ほっとした顔]

気分屋な娘っちダス…[泣き笑い]

50代半ば  兵庫県

2011/01/03 15:17

5. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

タライマ~[手(パー)]

福袋、3つゲッチュ…[指でOK]

顔がニヤニヤしてしまう…(*´艸`)

40代前半  鳥取県

2011/01/03 15:01

4. こんちは[ウッシッシ][手(パー)]

福袋買えたかい?
子供さん、ええ子に育ってうれしいね(>▽<*)
一番の福袋やね[ウッシッシ]

トキ[退]
30代後半  香川県

2011/01/03 13:36

3. ええ福袋GETでけた?[指でOK]

俺らは、今年の福袋はハズレ[あっかんべー]だったずら[ボケーっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…