にちゃぁ~[目がハート][目がハート][目がハート]
50代半ば  兵庫県
2011/01/03 15:52
にちゃぁ~[目がハート][目がハート][目がハート]
お買い物[ムード]お買い物[ムード]


って事で、VIVREにお買い物[ムード][ほっとした顔]


福袋目当てに…[ウッシッシ]


とりま、欲しい福袋一個は決まってたねん…


香水です…[るんるん]


これは、外せまてん…[猫2]


で、ブラブラ見てたらアクセサリーショップで[耳]ピアス購入…[ほっとした顔]


これは、福袋違いまつ…(笑)


で、また違うアクセサリーショップで福袋発見…[目]


ちと、釘づけになりながら見てると…[目]


店員しゃんが来ちゃいました…[冷や汗2]


乃愛、店員しゃん来られると苦手なんょな…[もうやだ~(悲しい顔)]


やっぱり、勧められる…[がまん顔]


しかも、ここの福袋は中身選べれるから、悩んでた…[泣き笑い]


中身を悩みながら選んでお買い上げ~[指でOK]


しかも、かなり得トクって、VIVREの店舗の中で一番お買い得って…


(;¬_¬)アヤシイ…


けど、まっいいっか…(笑)


後、そのアクセサリー買ってコンチェルト[船]乗船&中でのお食事券二名様のチケットをゲッチュ…[指でOK][目がハート]


もぅ、過去最高の福袋だじょ~(*´艸`)


てか、誰と行こ~[がまん顔]


相手見つけないと…[猫2][猫2]



後は、大判ストールと癒しの兎コリラックマ…[目がハート][目がハート][目がハート]



カワユス…[ほっとした顔][ハート(ドキドキ)][ムード]



コート欲しいの見つけたのに、所持金少なかったから買えず帰宅っち…[冷や汗2]



また明日行ってこょっと…[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


フッフ~ン[ムード][ムード][ムード][ムード]


って、AEONぢゃん…(笑)[ボケーっとした顔]


ンッ?


VIVREってAEON系?[ボケーっとした顔]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/01/04 0:42

26. >ツヨ☆ポンさん

ツヨポンありまと[ほっとした顔]

うん…[がまん顔]

イイ人見つかるとイイケド…(笑)[あっかんべー]

最悪、いなかったら娘とになってしまうじょ~[泣き顔][泣き顔]

それだけは…[もうやだ~(悲しい顔)]

20代後半  愛知県

2011/01/04 0:38

25. 乃愛さん[わーい(嬉しい顔)]正月をエンジョイしてて[ぴかぴか(新しい)]HAPPY[ぴかぴか(新しい)]だらけですな~[るんるん][るんるん]

リラックマもカワユスやし[目がハート]

[船]のお相手イイ人見つかると良いですネッ[うれしい顔]
時間があるなら焦らずしっかりと見極めて下さいマセッ[ウィンク][るんるん]

50代半ば  兵庫県

2011/01/03 23:09

24. >宮子さん

ありゃ…[冷や汗2]

了解しました…(笑)〓

40代後半  京都府

2011/01/03 23:02

23. 相手…選びすぎないように[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/01/03 22:53

22. >ニャオ[猫]バニーの耳には…さん

ありまと[ほっとした顔]

てか、相手いないから探さないと[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

一番肝心なり…[冷や汗2]

30代前半  大阪府

2011/01/03 22:37

21. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

ふふっ[ぴかぴか(新しい)]素敵な人とゆっくり楽しんでくださいね[目がハート(ネコ)]

あっ[ぴかぴか(新しい)]ニャオ[猫][ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]しゃんをポチッと〓しちゃいます[かわいい]

ありがとニャン[目がハート(ネコ)]

50代半ば  兵庫県

2011/01/03 22:29

20. >ニャオ[猫]バニーの耳には…さん

あはは[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃそぅだ[猫2]

ワンピかぁ[右斜め上]

ありがちょりん[ほっとした顔]

30代前半  大阪府

2011/01/03 22:13

19. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

みんなですれば怖くなぃ的な[ぴかぴか(新しい)](笑)

お洋服はニャオ[猫]はワンピでした[ぴかぴか(新しい)]

シンプルなキレイ系のワンピで周りもちょっとオシャレしてるってくらぃでしたょ[にこ(ネコ)]

50代半ば  兵庫県

2011/01/03 22:05

18. >ニャオ[猫]バニーの耳には…さん

あはっ[ほっとした顔]

そっか…(笑)

したくなるんやろな…[猫2]

てか、服装ってどんな感じやったん?

30代前半  大阪府

2011/01/03 21:52

17. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

コンチェルト[船]良かったですょ[にこ(ネコ)]

夜景も綺麗だったし[ぴかぴか(新しい)]

みんなタイタニックっぽいコトしてたけど[たらーっ(汗)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…