Happy Birthday…[バースデー]
50代半ば  兵庫県
2011/01/04 7:37
Happy Birthday…[バースデー]
今日は、乃愛の次男坊のお誕生日です…[バースデー]


産まれて、はや18年が経ちました…[ほっとした顔]


早いなぁ…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


小さい時から次男坊は、やんちゃで[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


手のかかる子でした…[冷や汗2]


何せ先生からよく電話かかってきました…


小学生の時は、ランドセルも持たずに[学校]に行ったり…[冷や汗2]


中身が空っぽで[学校]行ったり…[冷や汗2]


しかし、『あゆみ』にずっと書かれてる事がありました…〓


彼は、ムードメーカー…(笑)


それだけは誉められてました…[猫2]


唯一の取り柄です…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


中学2年生位から、横にそれてしまったけど…[冷や汗2]


根が素直やからグレても可愛らしく…(笑)


そんな、やんちゃな次男坊も今日で18歳…〓


今では、兄妹の中では、一番優しくて一番色んな話します…[ウィンク]


まだまだ、頼りないけど、素直で優しい子に育ってくれてありがと…(^人^)



次男ょ、お誕生日おめでとう…〓[バースデー][チャペル][ムード][ほっとした顔][手(パー)][るんるん]


そして、乃愛の子供に産まれてきてくれてありがちょりん…[ほっとした顔]


こんな、母だけど、これからも宜しくね…[あっかんべー]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/01/04 10:25

12. >銀狐さん

銀しゃん[るんるん]

おはにょ…[表情(嬉しい)][手(パー)]

ありがちょりんです…[ほっとした顔]

[犬]もでつか…(笑)

50代半ば  兵庫県

2011/01/04 10:20

11. オハ [手(パー)] 乃愛さんと次男さんの微笑ましい絵図が浮かびました[黒ハート] [犬]ちゃんも[るんるん] 次男さんおめでと (^^)/

50代半ば  兵庫県

2011/01/04 10:09

10. >moneさん

ありがちょりん[ほっとした顔]

50代前半  広島県

2011/01/04 10:08

9. おめでとう[手(チョキ)][バースデー]

50代半ば  兵庫県

2011/01/04 9:17

8. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

真珠~ありまと[がまん顔]

実は乃愛も書きながらウルウルしてたじょ…[泣き笑い]

涙もろい母なりょ…(笑)

30代後半  愛知県

2011/01/04 8:27

7. 乃愛さん[泣き顔]何か泣けた[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]

いいお母さんだね[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]

次男くん[泣き顔]お誕生日おめでとうございます[バースデー][バースデー][バースデー][バースデー]〓〓〓〓〓

50代半ば  兵庫県

2011/01/04 8:22

6. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

トキしゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

あってるじょ…(笑)

孫って…( ̄▽ ̄;)

考えただけでゾッとする[泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2011/01/04 8:20

5. >ワサビさん

ワサビしゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

ありがちょりん[ほっとした顔]

全然頼りない母です[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/01/04 8:19

4. >宮子さん

イヤイヤ[あせあせ(飛び散る汗)]

誉められるほどでゎ…[泣き笑い]

トキ[退]
30代後半  香川県

2011/01/04 8:06

3. 子供3人と2匹のママしゃん?(あっとる?)

こんだけ要ると、大変だけど頑張ってな[手(パー)]
そのうち、孫日記登場か……[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…