嬉しい…[目がハート]
50代半ば  兵庫県
2011/01/07 19:10
嬉しい…[目がハート]
仕事終わって、いつものガソリンスタンドに…[ほっとした顔]


ここで、働いているお姉さんと最近よく会話します…[ウィンク]


年齢は、乃愛より6つも下でした…(笑)


今日は、車の事とは関係なく、なぜか男性の話に…[猫2]


話の内容は秘密…(*´艸`)


スタンドのお姉さんに、『乃愛さんモテそぅやな…話してたら、のほほんとしてて落ち着く~[ほっとした顔]


って、言われた…[ウィンク]



一様は、褒められたんかな…[泣き笑い]


乃愛…おじちゃんには、モテるねんけどな…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


どうせなら、若い子がいいじょ~(笑)って…[猫2]


乃愛の回りのおじちゃんらは・・・[冷や汗2]


やっぱり、紳士ぢゃなきゃね…[チュー2]


紳士なかなか、見つかりまてん…[泣き笑い]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/01/08 9:54

20. >ツヨ☆ポンさん

ん…[冷や汗2]

年齢は関係あるかも…[冷や汗2]
あまり若い子にはイマイチ…[がまん顔]
まっ、若すぎると犯罪になるからな…(笑)[あっかんべー]

てか、その出逢いが[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
ナッシングぢゃん[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

20代後半  愛知県

2011/01/08 9:44

19. 乃愛さん[わーい(嬉しい顔)]おは~[晴れ]

なるほど~[ぴかぴか(新しい)]
とても素敵な魅力ぢゃないですかぁ~[目がハート]

お姉さんの言う通り,出逢いがあればたぶん年齢関係なくモテる気がするんだょなぁ[猫2]

今年はガンガン積極的に行動しちゃいましょ[ー(長音記号1)][!!]

50代半ば  兵庫県

2011/01/08 4:12

18. >カンクロウさん

おはにょにょ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こんな時間に目覚めたけど…[冷や汗2]

また寝ます…(笑)

話の内容は想像して〓[猫2]

40代前半  鳥取県

2011/01/08 0:19

17. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

ひみちゅですか~[猫2]
なら仕方ないな、勝手に想像するわ[あっかんべー]

もう寝たんかな?オイラもそろそろ寝よーっとZZzz(Pε≦q●)。o○おやすみなさい。

50代半ば  兵庫県

2011/01/07 23:36

16. >カンクロウさん

オチカレたん[手(パー)]

ひみちゅ[黒ハート][あっかんべー]

40代前半  鳥取県

2011/01/07 23:01

15. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

お疲れチャンでした[ウッシッシ]

二人でどんな会話したんかな~?かなり気になるな[猫2]教せーて!

50代半ば  兵庫県

2011/01/07 21:17

14. >とみんさん

レイプマンって何?[表情(やれやれ)]

全裸にグラサンって怖い[泣き顔]

でも、紳士って…

乃愛わかりゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

30代半ば  東京都

2011/01/07 20:44

13. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん


返事ありがとうございます[ほっとした顔]

その人は元レイプマンだったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

全裸サングラスネクタイが大好きで…でも紳士なんですよ…リアルで[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/01/07 19:59

12. >はるるんさん

初コメありがちょりん[ほっとした顔]

そこも、一様セルフやで〓
そのお姉さん気さくやから仲良くなっちった[ほっとした顔]

30代半ば  大阪府

2011/01/07 19:54

11. 感じのいいガソリンスタンドですね[うれしい顔]

地元やとセルフ系が多いですわ[冷や汗2]
のほほんとしたガソリンスタンドいいな[ぴかぴか(新しい)]

自分はまだ免許ないけどね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…