したくて②…[がまん顔]
50代半ば  兵庫県
2011/01/08 10:59
したくて②…[がまん顔]
年明けてからしてなかったから…[がまん顔]


したくて②…


したくなるけど…[がまん顔]


時間なかったりで…[がまん顔]


出来なくて…[涙]


よそでは、落ち着かない…[表情(やれやれ)]


今朝、やっとした…[熱]


なかなか、解放してくれなかった…[冷や汗2]


[トイレ]の神様って…(笑)


お正月、お餅たくさん食べるとカラダが…[泣き顔]


ヤバい[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


分かるょな…[表情(やれやれ)]


一昨日、恐る恐る体重計に…[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


( ̄▽ ̄;)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


かなり、危険ZONEに…[もうやだ~(悲しい顔)]


[トイレ]の神様から解放されてから乗ると…


〓-1.2㌔…[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


どんだけ~[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]


朝から[いい気分(温泉)]も入ってスッキリサッパリしたし…[ほっとした顔]


お腹もスッキリしたら、お腹空いたじょ~(笑)[あっかんべー]


[ファーストフード]でも、買いに行こっかな…[ひよこ][あせあせ(飛び散る汗)]


今日からまたシリーズ?何か出るらしいし…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]



お食事中に見た方、どぅもすいまてん…〓

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/01/09 1:31

24. >ヒロひろさん

やろなぁ…[冷や汗2]

タバコ止めてから水分取る量減ったしな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

coffeeやけど…(笑)

今ぢゃ、1日二杯やもんな[るんるん]

50代前半  兵庫県

2011/01/09 1:26

23. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

お疲れさま[指でOK]

たぶん[わーい(嬉しい顔)]

水分とらない人は

多いし、野菜や果物不足
もよく聞くで[ひらめき]

ナカナカ食事ではバランス難しいらしいよ。

50代半ば  兵庫県

2011/01/08 21:20

22. >moneさん

イジメないで~[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

moneしゃん[あっかんべー]

50代前半  広島県

2011/01/08 20:54

21. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

いいや[もうやだ~(悲しい顔)] ハンパない[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/01/08 18:42

20. >moneさん

普通に食べてただけ[冷や汗2]

お餅が重い?(笑)[あっかんべー]

50代前半  広島県

2011/01/08 18:31

19. どんだけ 食べて 溜めてたの?
そんなの 溜めても 役にたたないよ[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/01/08 17:45

18. >ツヨ☆ポンさん

スッキリで大満足[猫2]

マック[ファーストフード]はイマイチ…[冷や汗2]

乃愛ゎやけど…[涙]

20代後半  愛知県

2011/01/08 17:33

17. 乃愛さん[わーい(嬉しい顔)]こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

I'ts 大漁でしたな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
スゲェスッキリしそ~[ぴかぴか(新しい)]

[ファーストフード]出たの??オイラも食いてぇ~[うまい!]
また[ファーストフード]報告待ってま~す[うれしい顔]

50代半ば  兵庫県

2011/01/08 16:18

16. >ニャオ[猫]バニーの耳には…さん

うん[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

てか、ダイエットせなマヂヤバい…[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2011/01/08 16:17

15. >ヒロひろさん

そぅなんや…[冷や汗2]

乃愛も水分・野菜不足なんかな…[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…