したくて②…[がまん顔]
50代半ば  兵庫県
2011/01/08 10:59
したくて②…[がまん顔]
年明けてからしてなかったから…[がまん顔]


したくて②…


したくなるけど…[がまん顔]


時間なかったりで…[がまん顔]


出来なくて…[涙]


よそでは、落ち着かない…[表情(やれやれ)]


今朝、やっとした…[熱]


なかなか、解放してくれなかった…[冷や汗2]


[トイレ]の神様って…(笑)


お正月、お餅たくさん食べるとカラダが…[泣き顔]


ヤバい[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


分かるょな…[表情(やれやれ)]


一昨日、恐る恐る体重計に…[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


( ̄▽ ̄;)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


かなり、危険ZONEに…[もうやだ~(悲しい顔)]


[トイレ]の神様から解放されてから乗ると…


〓-1.2㌔…[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


どんだけ~[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]


朝から[いい気分(温泉)]も入ってスッキリサッパリしたし…[ほっとした顔]


お腹もスッキリしたら、お腹空いたじょ~(笑)[あっかんべー]


[ファーストフード]でも、買いに行こっかな…[ひよこ][あせあせ(飛び散る汗)]


今日からまたシリーズ?何か出るらしいし…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]



お食事中に見た方、どぅもすいまてん…〓

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/01/08 16:15

14. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

うん[ウッシッシ]

やっぱり出さないとツライ[涙]
[ファーストフード]買ってきたじょ…[冷や汗2]

30代前半  大阪府

2011/01/08 15:59

13. 確かによそでは落ち着かニャイ[げっそり]

スッキリでよかった[ぴかぴか(新しい)]

コレでまた美味しいものモグモグだニャ[OK!2]

50代前半  兵庫県

2011/01/08 14:05

12. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

あるよ。

後輩は、しょっちゅう[冷や汗]

細くて、そんな風には

見えないんやけど。

野菜不足と水分不足やと
思うよ。

30代後半  愛知県

2011/01/08 12:55

11. 乃愛さん[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

スッキリサッパリして良かったね[にこにこ]

[ファーストフード]買いに行ったかな~[黒ハート]

感想楽しみ[手(チョキ)]

50代半ば  兵庫県

2011/01/08 12:01

10. >ヒロひろさん

えっ[あせあせ(飛び散る汗)]
男性もあるん?
便秘はツライ[もうやだ~(悲しい顔)]

50代前半  兵庫県

2011/01/08 11:53

9. スッキリに万歳[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

男も、ありますよ。。。

ぼくは、なくなりましたが[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/01/08 11:37

8. >ジュンさん

そぅなん[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

ミルクティ飲んだらしたくなったりはあるねんけど…[あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/01/08 11:35

7. >北の馬券師~函館競馬場で一億稼いだ男さん

へぇ~そぅなんや[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

[波]
40代後半  愛知県

2011/01/08 11:27

6. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

オレは、毎朝バナナを食べるようになってから絶好腸[!?]

70代以上  北海道(道央)

2011/01/08 11:14

5. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[るんるん]さん

愛読書のnameそのままパクった~札幌→函館のとこだけ変更しただけネッ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…