デートに…[目がハート]
50代半ば  兵庫県
2011/01/12 17:07
デートに…[目がハート]
行って来ました…[手(パー)]


親友と…[チュー2]


『ノルウェィの森』


観て来た[右斜め上]


恋愛映画って聞いて楽しみにして行ったのに…[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


ラブラブな感じではなかった…[冷や汗2]


しかも、エッチィの場面が三回ほど…[冷や汗2]


恋愛したい症候群って言うより、エッチィしたい症候群に…[がまん顔](笑)[あっかんべー]


てか、映画笑えたねんけど…[冷や汗2]


親友と2人してツボに、はまり堪えるのに必死やった…[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]


映画終わってお好み焼き食べて、久々にプリクラしてきた[右斜め上][ほっとした顔]


久々に大笑いな楽しい1日でした…[ウィンク][手(チョキ)]



ちびッと、乃愛[ぴかぴか(新しい)]公開だじょ…[あっかんべー]
コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/01/22 0:48

37. >ぱぐぅさん

それは言い過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

年相応ぐらいだじょ[冷や汗2]

嘘でも嬉しい[目がハート]

ありがちょりん[揺れるハート]

30代後半  滋賀県

2011/01/22 0:03

36. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

元気っこぽい[ウィンク]
てか20後半な感じやな[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

50代半ば  兵庫県

2011/01/22 0:01

35. >ぱぐぅさん

普通だじょ…[泣き笑い]

30代後半  滋賀県

2011/01/21 23:52

34. 可愛い[ほっとした顔]もっと見たい[ウィンク]

40代後半  京都府

2011/01/14 9:48

33. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

昨夜は田村正和様のドラマと二本
録画して見ていました

木村佳乃だっけか[!?]
良い女優じゃ[黒ハート]

私も薄幸な印象になりたいもんだ[exclamation]

50代半ば  兵庫県

2011/01/14 7:39

32. >宮子さん

あはっ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

急に思い出したんやな…(笑)
ありがちょりん[手(チョキ)]

40代後半  京都府

2011/01/14 7:16

31. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

思い出した[ひらめき]
乃愛ちゃんのプリクラの写真見て
可愛いとコメント入れたんだわ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/01/14 6:14

30. >銀狐さん

銀しゃん[ほっとした顔]

ヘルメットの方は親友やからヘルメットで隠した[猫2]

右側は乃愛だじょ[猫2]

ちびッとだけな[チュー2]

可愛いってありがちょりん[るんるん][熱]

50代半ば  兵庫県

2011/01/14 6:12

29. >宮子さん

アハハ[あせあせ(飛び散る汗)]

ドラマなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

了解[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/01/14 5:07

28. ウサギのリボンの下は乃愛さんなん [目]? 可愛 [揺れるハート] ってメットが不思議 [台風]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…