デートに…[目がハート]
50代半ば  兵庫県
2011/01/12 17:07
デートに…[目がハート]
行って来ました…[手(パー)]


親友と…[チュー2]


『ノルウェィの森』


観て来た[右斜め上]


恋愛映画って聞いて楽しみにして行ったのに…[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


ラブラブな感じではなかった…[冷や汗2]


しかも、エッチィの場面が三回ほど…[冷や汗2]


恋愛したい症候群って言うより、エッチィしたい症候群に…[がまん顔](笑)[あっかんべー]


てか、映画笑えたねんけど…[冷や汗2]


親友と2人してツボに、はまり堪えるのに必死やった…[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]


映画終わってお好み焼き食べて、久々にプリクラしてきた[右斜め上][ほっとした顔]


久々に大笑いな楽しい1日でした…[ウィンク][手(チョキ)]



ちびッと、乃愛[ぴかぴか(新しい)]公開だじょ…[あっかんべー]
コメントする

コメント

40代前半  鳥取県

2011/01/12 19:23

17. 顔見えねぇーorzってか若く見えるんじゃね[ウッシッシ]よかよか[ウッシッシ]

映画心が潤わなかったみたいだね[冷や汗]逆に欲求が出てきたか?大変[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/01/12 19:09

16. >ワサビさん

ワサビしゃん[右斜め上]

誰と[右斜め上][チュー2]

50代半ば  兵庫県

2011/01/12 19:08

15. >mone〓さん

ありゃま[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

何で食べてこずなん?[表情(やれやれ)]

40代前半  東京都

2011/01/12 19:06

14. 俺も

デート





50代前半  広島県

2011/01/12 18:57

13. お好み焼き[レストラン]美味しそう[泣き笑い] ワシも 広島のお好み焼き 食べたい[わーい(嬉しい顔)]
正月に 帰ったとき 食べてこなかった[泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2011/01/12 18:29

12. >ニャオ[猫]スタバ行きたぃ[ハートたち(複数ハート)]さん

ニャオ[猫]ありがちょりん[ほっとした顔]

やっぱり映画館イイじょ[手(チョキ)]
てか、ニャオの方が断然カワユスやと…[冷や汗2]

30代前半  大阪府

2011/01/12 18:16

11. あっ[にこ(ネコ)]乃愛しゃんだぁ[ぴかぴか(新しい)]

かわゆぃね[ほっとした顔]

ニャオも映画館でゆっくり雰囲気楽しみたぃなぁ[にこ(ネコ)]

50代半ば  兵庫県

2011/01/12 17:47

10. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

プリクラは乃愛だじょ[猫2]

あんまりワカランやろ[あっかんべー]

どんなイメージしてたん?
気になる~[ボケーっとした顔](笑)

若くはどぅなんやろ…[がまん顔]

トキ[退]
30代後半  香川県

2011/01/12 17:34

9. お好み焼きだ[ぴかぴか(新しい)]
マョネーズヌキで[手(パー)]

プリクラに写っとん、乃愛ちなん?
何かイメージしとったんと違うな。(いい意味で)
若く見られると、ちゃうん?

50代半ば  兵庫県

2011/01/12 17:32

8. >ジェリーさん

乃愛も久々でした…[ほっとした顔]

やっぱり映画館はイイ[右斜め上][ウィンク]
ジェリーしゃんも久々に何か観て来たら?[ほっとした顔]

イイょ[チュー2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…