昨日…[ほっとした顔]
50代半ば  兵庫県
2011/01/16 10:46
昨日…[ほっとした顔]
息子の[車(セダン)]を取りに[電車]乗って娘と行って来ました…[ウィンク]


息子より先に…(*´艸`)


久々のセダンでめちゃ快適~[指でOK]



乃愛、昔にグロちゃん乗ってたから思い出した…[ほっとした顔]


てか、今の[車(セダン)]は、エンジン ボタンなん?


帰りに[コンビニ]寄ってエンジン切ったら次エンジンかけよぅと思ったらかからんし…[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]


ワカランから車屋さんに[携帯電話]したねん…[冷や汗2]


ブレーキ踏んでボタン押したらエンジンかかると…[冷や汗2]


今の高級車は皆そんなんなん…[冷や汗2]


で、息子を会社に向かいに行き待ってると…


息子来て、『何でオレより先に…[ボケーっとした顔]


ホンマは、息子仕事終わってから一緒に行くはずやったけど、車屋さんの時間の都合で…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛が…(笑)[あっかんべー]

コメントする

コメント

60代前半  愛媛県

2011/01/16 16:27

24. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

 了解です。
(・o・)ゞ

 もう6年になるから、慣れました。

 ほな、ありがとね。

50代半ば  兵庫県

2011/01/16 16:18

23. >シーナ*50thさん

そっか[冷や汗2]

大変やな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

体壊さんょぅに頑張ってねん[ほっとした顔]

60代前半  愛媛県

2011/01/16 15:59

22. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

 そうなんよ、 冬場は定休日ないんよね。

 だから今日は、2週間ぶりの休みなんよ。

 ひどい時なんか、1ヶ月、2ヶ月もぶっ通しで、仕事する事もあるよ、しかもほぼ毎日残業付きで。

 でも、楽しいから良いねん。[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/01/16 15:35

20. >シーナ*50thさん

ン?

今は定休日ってないん?[表情(やれやれ)]
やっぱり、ちゃっぷいのは皆 嫌やな…[泣き顔]

60代前半  愛媛県

2011/01/16 14:21

19. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

 ほんまやなあ。

 私も春になったら、定休日が復活するもんね。[指でOK]

50代半ば  兵庫県

2011/01/16 14:00

18. >シーナ*50thさん

そっか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

どこも ちゃっぷいねんなぁ…[泣き顔]

早く春来て~やな[泣き顔]

60代前半  愛媛県

2011/01/16 13:47

17. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

 うん、めっちゃ寒いよ。

 今日はまだ、雪[雪]降ってへんけど、昨日の晩はうっすら雪[雪]積もってたもんなあ。

 水道管、凍ってたし。[冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2011/01/16 13:28

16. >シーナ*50thさん

そっか[ほっとした顔]

そっちも寒い?

60代前半  愛媛県

2011/01/16 13:04

15. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

 はい、ありがとね。
m(__)m

 あんまり綺麗やから、新車と間違えた。[わーい(嬉しい顔)]

 今日は、臨時休業やねん。[手(チョキ)]

50代半ば  兵庫県

2011/01/16 12:49

14. >シーナ*50thさん

お久しぶりでつ…[ほっとした顔]

てか、新車ぢゃありまてん…[冷や汗2]
新車は高すぎて手が届きまてん…[冷や汗2]

心配してくれてありまと[右斜め上][にこにこ]
シーナしゃんも気をつけてねん[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…