昨日…[ほっとした顔]
50代半ば  兵庫県
2011/01/16 10:46
昨日…[ほっとした顔]
息子の[車(セダン)]を取りに[電車]乗って娘と行って来ました…[ウィンク]


息子より先に…(*´艸`)


久々のセダンでめちゃ快適~[指でOK]



乃愛、昔にグロちゃん乗ってたから思い出した…[ほっとした顔]


てか、今の[車(セダン)]は、エンジン ボタンなん?


帰りに[コンビニ]寄ってエンジン切ったら次エンジンかけよぅと思ったらかからんし…[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]


ワカランから車屋さんに[携帯電話]したねん…[冷や汗2]


ブレーキ踏んでボタン押したらエンジンかかると…[冷や汗2]


今の高級車は皆そんなんなん…[冷や汗2]


で、息子を会社に向かいに行き待ってると…


息子来て、『何でオレより先に…[ボケーっとした顔]


ホンマは、息子仕事終わってから一緒に行くはずやったけど、車屋さんの時間の都合で…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛が…(笑)[あっかんべー]

コメントする

コメント

60代前半  愛媛県

2011/01/16 12:45

13.  こんにちは、ご無沙汰してます。

 新車、え~なあ。

 息子さんが、愚痴るの分かるわ。

 私のミニクーパーも、Eスタートはボタンやで。

 寒いんで、風邪ひかん様に。

50代半ば  兵庫県

2011/01/16 12:23

12. >イッチーさん

初コメありがちょりん[ほっとした顔]

セルシオ乗ってるんや[右斜め上]

今の若い子はいい車乗ってるな[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

これは、FUGA ですょ〓

やっぱり[車(セダン)]はセダンに限る…[にこにこ]

50代半ば  兵庫県

2011/01/16 12:20

11. >ニャオ[猫]コレ[ハートたち(複数ハート)]さん

ぢゃ、息子に借りて、ニャオをお迎えに上がりまつ…[ウィンク][指でOK]

50代半ば  兵庫県

2011/01/16 12:19

10. >銀狐さん

銀しゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

乃愛の[車(セダン)]も回さなエンジンかかりまてん…[涙]

アスリートいいょな[右斜め上]

皆でアスリートの会でも作るか?(笑)[あっかんべー]

てか、雪大丈夫?[表情(やれやれ)]

銀しゃん雪だるま作って写メって…[猫2]

20代半ば  佐賀県

2011/01/16 11:53

9. 
はじめまして[手(グー)]
これって18クラですか〓
私は31セルに乗ってます[ぴかぴか(新しい)]
前クラウンでした[るんるん]
乗り心地は最高ですね(笑)

30代前半  大阪府

2011/01/16 11:33

8. カッコいぃ[目がハート(ネコ)]

助手席乗せてほしぃニャ[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

運転上手の乃愛しゃんの横に[かわいい]

50代半ば  兵庫県

2011/01/16 11:24

7. [車(セダン)] ええなぁ[るんるん] 乃愛さん、オレっちのはエンジンスタートはまだ[パスワード]だよ[冷や汗2] ゼロクラ[車(セダン)]の 3.5のアスリートが欲しい! …けど今は買えん[たらーっ(汗)] 但馬は大雪だべ、 くる人はスタッドレス着用[!!]

50代半ば  兵庫県

2011/01/16 11:11

6. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

やろ[あせあせ(飛び散る汗)]

まっ、他にも色々あるみたいやで[にこにこ]

50代半ば  兵庫県

2011/01/16 11:06

5. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

シーマもなくなったょな…

乃愛もゼロクラ欲しいねん[泣き笑い]

前のグリルカッコいいよな[泣き笑い]
確かにBMもいい[指でOK]

連れの男の子乗ってて、よく走るって[猫2]

30代後半  愛知県

2011/01/16 11:06

4. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

乃愛さん[冷や汗2]

真珠も昨日聞いたら子供店長だった[冷や汗2]

今年から変わったかも[あせあせ(飛び散る汗)]

サイトで着うたはあるんだけどね[にこにこ]奥華子さんで

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…