女の子にゎ…(/_\)
50代半ば  兵庫県
2011/01/26 23:04
女の子にゎ…(/_\)
弱いモノがある…[猫2]


それは、化粧水ゃボディソープなどに入ってる…[ほっとした顔]


コラーゲンゃヒアルロン酸…[チュー2]


肌がツルツル スベスベになるから入ってなぃより入ってる方がいぃ…[目がハート]


この時期ゎ、肌が乾燥してるから保湿ゎ、大事でつ[手(チョキ)][ウッシッシ]


皆しゃん忘れずに…(笑)[あっかんべー]


話ゎ、変わって…


お正月からちびッとづつ、プクプク.。o○とオモチの分が…[涙]


体重がヤバヤバでつ…[冷や汗2]


オッパイ大きくなるのは嬉しいけど…[チュー2]


違うトコ 大きくなるのは 困るぅ…[泣き顔]


春までには何とかせねば…[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]


乃愛と娘 ぷにぷに…[ほっとした顔](笑)

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/01/27 18:07

20. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

そっか[あせあせ(飛び散る汗)]

乃愛も履いてみょっかな[がまん顔]

30代後半  愛知県

2011/01/27 17:14

19. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

うん[ほっとした顔]朝起きても手袋はいてるよ[ウッシッシ]

たっぷりハンドクリーム塗るから[手(パー)]薄い綿の手袋なりよ[冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2011/01/27 17:10

18. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

手袋はいたまま寝れるんか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

羨ましい~[泣き笑い]

乃愛 靴下履いて寝るけど朝起きたらないじょ…(笑)[冷や汗2]

30代後半  愛知県

2011/01/27 16:03

17. こんにちは[るんるん]

本当に乾燥するなりね[冷や汗2]

コラーゲン[ウッシッシ]弱いなり[手(チョキ)]

[手(パー)]があれる[涙]

ハンドクリームに手袋して寝てましゅ[眠い]

50代半ば  兵庫県

2011/01/27 10:14

16. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

いえいえ[ほっとした顔]

ヌリヌリしてスリスリちて…(笑)[チュー2]

50代半ば  兵庫県

2011/01/27 10:13

15. >宮子さん

宮子しゃん[表情(嬉しい)][手(パー)]

お互いするじょ~[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

トキ[退]
30代後半  香川県

2011/01/27 10:07

14. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

情報ありがとう[指でOK]

また、ヌリヌリして冬場をのりきります。

40代後半  京都府

2011/01/27 10:05

13. ほんま[わーい(嬉しい顔)]それ[!!][パンチ]

1日リフレッシュお互いにしましょ

50代半ば  兵庫県

2011/01/27 9:10

12. >リノさん

さょぅでごぢゃる…[考えてる顔]

50代半ば  兵庫県

2011/01/27 9:09

11. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

お~あ~ょ~しゃんしゃん[晴れ]

手足かぃ…[ボケーっとした顔]

ん~手ゎ、ケラチナミンのハンドクリームょかょ…[ほっとした顔]

足ゎ、ボディミルクとかの方がいぃと思いまつ〓

[いい気分(温泉)]の入浴剤でボディミルクとかあるからそれもいぃかも…[OK!2]

やっぱり男性もカサカサとか嫌やもんな[あせあせ(飛び散る汗)]

スリスリ出来なくなるやん[あっかんべー]
しかし年のせぃと言われると何とも…[冷や汗2][涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…