女の子にゎ…(/_\)
50代半ば  兵庫県
2011/01/26 23:04
女の子にゎ…(/_\)
弱いモノがある…[猫2]


それは、化粧水ゃボディソープなどに入ってる…[ほっとした顔]


コラーゲンゃヒアルロン酸…[チュー2]


肌がツルツル スベスベになるから入ってなぃより入ってる方がいぃ…[目がハート]


この時期ゎ、肌が乾燥してるから保湿ゎ、大事でつ[手(チョキ)][ウッシッシ]


皆しゃん忘れずに…(笑)[あっかんべー]


話ゎ、変わって…


お正月からちびッとづつ、プクプク.。o○とオモチの分が…[涙]


体重がヤバヤバでつ…[冷や汗2]


オッパイ大きくなるのは嬉しいけど…[チュー2]


違うトコ 大きくなるのは 困るぅ…[泣き顔]


春までには何とかせねば…[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]


乃愛と娘 ぷにぷに…[ほっとした顔](笑)

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/01/27 9:02

10. >メープルリーフさん

家事はしてるけど、なかなか追いつきまてん…(笑)[あっかんべー]

トキ[退]
30代後半  香川県

2011/01/27 8:14

9. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

おはようしゃん[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

手足がカサカサで、冬場は大変さ……[ボケーっとした顔]
歳のせいもあるけどね。[猫2]

30代前半  兵庫県

2011/01/27 8:06

8. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

[車(セダン)]通勤は仕方ないんですが、休みの日に[くつ]したら面白いですよ[うれしい顔]

[家]で家事しても結構な運動になるかと思います[うれしい顔]

リノ様[退]
40代後半  兵庫県

2011/01/27 7:47

7. これは由々しき問題ですな[がまん顔][がまん顔]

50代半ば  兵庫県

2011/01/27 7:42

6. >メープルリーフさん

ウォーキングなぁ…[冷や汗2]

会社まで[車(セダン)]通勤やし正直歩く所がありまてん…[涙]

ごめんちゃい…〓

やっぱり歩かないとダメですょね…(笑)

50代半ば  兵庫県

2011/01/27 7:40

5. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

あら[あせあせ(飛び散る汗)]トキしゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

乾燥肌なん[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

保湿成分バッチリなんは何やろ…[表情(やれやれ)]

乃愛ゎ、ドラッグストアで色々買うからワカリャン[冷や汗2]

カラダ?顔?それにもよるじょ…[猫2]

30代前半  兵庫県

2011/01/27 0:00

4. 乾燥してると、肌が気になります[げっそり]

コラーゲン・ヒアルロン酸の他に、コエンザイムQ10も欲しいですが、ひけが剃りにくい[冷や汗]
また今の時期はウォーキングすると結構楽ですし、[家]から20分くらい最寄りの駅まで行けば、いいトレーニングになります[ウッシッシ]もちろん[バス]を利用する場合は、運賃の節約[財布]にもなりますよ[ウィンク]

50代半ば  兵庫県

2011/01/26 23:24

3. >ニャオ[猫]コレ[ハートたち(複数ハート)]さん

確かにそぅょな…[冷や汗2]

乃愛もNiceなカラダになりたいでつ…[泣き顔]

トキ[退]
30代後半  香川県

2011/01/26 23:21

2. 保湿成分バッチリなんを、おせ~て[あせあせ(飛び散る汗)]
乾燥肌でお困りなんで……[げっそり]

30代前半  大阪府

2011/01/26 23:17

1. お肉って~

そこじゃなぃよぉ[げっそり]ってトコにくっちゅいて

なんでそこから[げっそり]ってトコから落ちてく[バッド(下向き矢印)]

自信もてるボディーがほちぃ〓[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…