今日ゎ…[ウィンク]
50代半ば  兵庫県
2011/01/27 18:23
今日ゎ…[ウィンク]
親友とまたまたリフレッシュしにイッて来ました…(笑)[あっかんべー]


[カラオケ]行って~[いい気分(温泉)]行って~[ほっとした顔]


今日の[カラオケ]は女の子してきたじょ…(笑)


おかげで喉イタイでつ…[泣き笑い]


[いい気分(温泉)]入ってぬくぬくして散髪屋さんで、お顔ソリソリしてもらった[右斜め上][猫2]


たまに、お顔ソリソリしてもらうねんけど[チュー2]


やっぱり キモチいぃじょ…[目がハート][ぴかぴか(新しい)]


肌がむきたて玉子のょぅにツルツルになる[ハート(ドキドキ)][ぴかぴか(新しい)]


なので、自然に手がスリスリ~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


自分でもソリソリするけど、なかなか綺麗には出来んもんな怖くて…[冷や汗2]


皆しゃんはどぅしてるんかな?[ほっとした顔]


てか、お昼のパスタがまだ効いてるじょ~[泣き笑い]


どんだけ~(笑)あはっ[あせあせ(飛び散る汗)]



今日の夜ご飯〓



ハッシュドビーフとマカロニサラダ…[ウィンク]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/01/28 19:52

10. >ヒロひろさん

乃愛やったらびっくりやん[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  兵庫県

2011/01/28 19:39

9. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

子供ちゃんのやったんや[ウッシッシ]

もしやと[!?](笑)

50代半ば  兵庫県

2011/01/27 23:20

8. >mone〓さん

乃愛ゎ、食べてまてん…[ボケーっとした顔]
子供らにご飯せなアカンやん[冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2011/01/27 23:19

7. >ヒロひろさん

子供らにしただけだじょ…[泣き笑い]

50代半ば  兵庫県

2011/01/27 23:18

6. >ワサビさん

出前しよか…(笑)[猫2]

50代前半  広島県

2011/01/27 22:43

5. どんだけ 食べるの?[ウッシッシ][手(チョキ)]

50代前半  兵庫県

2011/01/27 22:09

4. 旨そう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

モリモリだね[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  東京都

2011/01/27 21:27

3. うまそ
ってか旨いよね

食べたい[がく~(落胆した顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/01/27 20:48

2. >宮子さん

おっ[表情(嬉しい)]宮子しゃんも休みやったんや[右斜め上]

てか、映画二本観たん[げっそり]

凄い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

何観てきたん[ほっとした顔]

40代後半  京都府

2011/01/27 19:29

1. 私も1日休みでした[わーい(嬉しい顔)]

必殺技の映画二本立て(^-^)

楽しかったじょ~[揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…