今日は[右斜め上]
50代半ば  兵庫県
2011/02/01 19:05
今日は[右斜め上]
朝から、珍しい人から[mail to]が来てた[ウィンク]


十年ぐらい前に、とあるサイトで知り合いそれからのお友達[スマイルフェイス]


しかも岡山県の子〓


仕事で高速走って近くを通ったから[mail to]くれたねんて[黒ハート]


しかし、乃愛 仕事やったから逢えなかったけど[泣き顔]


また逢いたいなぁって[mail to]しといた[ウッシッシ]



で、またまた珍しい人から夕方に[携帯電話]が入ってました〓


その人は赤十字の人でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


輸血をお願いしたいと〓


しかし、日にちと時間が合わず今回は協力できませんでした[涙]


今回で二回目〓


前は行ったんやけどな[ムード]


残念[涙]


ほんとすいまてん〓


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/02/02 9:02

12. >宮子さん

あら[あせあせ(飛び散る汗)]

ぢゃ、昨日 宮子しゃんの誕生日やったん〓[表情(嬉しい)]

てか、忘れてないって言われたら少し嬉しいけど[冷や汗2]

乃愛だけかな[げっそり]

微妙な年齢になったもんな[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]

40代後半  京都府

2011/02/02 8:18

11. 良いなぁ~

昨日…昨年別れた人から誕生日おめでとう[メール]が着た[!?]
嬉しくないって返したのよ

そしたら『いくらスレ違っても、忘れてないんをアピールしてるんだけど‥‥女心は難しいぃ[あせあせ(飛び散る汗)]
って…
誕生日なんか…嬉しくない

50代半ば  兵庫県

2011/02/01 23:04

10. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

くぅ〓

誰やねん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

わかりまてん[冷や汗2]

30代後半  愛知県

2011/02/01 22:20

9. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

(ρ゚∩゚) グスン

くぅジャン[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2011/02/01 22:17

8. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

あの人は違う〓って、どの人やねん[ボケーっとした顔]

ワカランぢゃん(笑)[表情(いー)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/01 22:15

7. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

あはっ[あせあせ(飛び散る汗)]

待ってまつ[右斜め上]

てか、教えてないし(笑)[表情(いー)]

今からの十年は嫌やな[涙]

乃愛もおばしゃんやん[泣き顔]

トキしゃん[泣き顔]

どうしよう[泣き顔]

30代後半  愛知県

2011/02/01 22:15

6. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

うっん[ボケーっとした顔]

あの人は違うやよ[考えてる顔][ウッシッシ][手(チョキ)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/01 22:12

5. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

ほんまなぁ[ウィンク]

真珠も そんな人おるんかな〓[ウッシッシ]

トキ[退]
30代後半  香川県

2011/02/01 22:11

4. 10年後、メール[mail to]します。[手(パー)]

て、アドレス知らんし
オイラも50近くのジジイなんか[げっそり]

30代後半  愛知県

2011/02/01 19:55

3. こんばんは[三日月]

嬉しい事あったんだね[手(チョキ)][表情(嬉しい)]

久しぶりに[mail to]とか[携帯電話]あると嬉しいね[目がハート]

真珠にもないかなぁ[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…