もぅすぐ[揺れるハート]
50代半ば  兵庫県
2011/02/02 12:13
もぅすぐ[揺れるハート]
バレンタインだじょ[目がハート]


てか、皆しゃんは彼女とか奥様とかから貰うのかな〓


女子は、彼氏とか旦那様とか、会社の人とかにですね[冷や汗2]


この時期は、かなりの出費でつ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛も今までは会社 ほとんど男性やったから大変でした[泣き顔]


今年は、あげる人が正直一人もいないじょ[げっそり]


悲しすぎまつ[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]


自分用に買うしかない[ウッシッシ]


しかも、美味しいチョコを[にこにこ][手(チョキ)]


オススメなチョコあるなら教えてほしいなぁ[チュッ][ムード][揺れるハート]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/02/03 7:41

14. >宮子さん

えっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ホワイトチョコバージョン[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]

そりゃ、ハマリンチョやん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

乃愛も食べたいじょ[泣き顔]

40代後半  京都府

2011/02/03 6:56

13. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

そやねん[黒ハート]
チョコと別バージョンのホワイトチョコもあって
北海道展で見つけてはまりんちょ[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/02 23:35

12. >宮子さん

あれは、かなり美味しかったょな[表情(嬉しい)]

塩味と甘い味とのコラボが[指でOK][ウッシッシ]

40代後半  京都府

2011/02/02 22:57

11. ロイズのポテトチップにチョコはビックリしたわ[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/02 18:56

10. >冬馬 M.Tさん

ロイズも美味しいよな[右斜め上]

ポテチ最高やった[表情(嬉しい)]

フロマージュも美味しそうやし[ウィンク]

ワクワクしまつ[手(チョキ)][ウッシッシ]

[ぴかぴか(新しい)]冬・馬[ぴかぴか(新しい)][退]
50代前半  北海道(道央)

2011/02/02 18:19

9. やっぱぁ、道産子はロイズの生チョコです。
山崎・キールロワイヤル・フロマージュなどなどだじょ

50代半ば  兵庫県

2011/02/02 15:28

8. >宮子さん

ありゃ宮子しゃんもGODIVAなんやな[ハート(ドキドキ)]

GODIVA大人気だじょ[目がハート]

逆チョコとかあったよな[がまん顔]

50代半ば  兵庫県

2011/02/02 15:25

7. >ニャオ[猫]コレ[ハートたち(複数ハート)]さん

やっぱり、ニャオもGODIVA[ムード]
やっぱり最高よなGODIVA[ハート(ドキドキ)]

本命はそりゃ気合い入りまくりだじょ[揺れるハート]

40代後半  京都府

2011/02/02 14:53

6. 私もゴディバじゃ~[黒ハート][パンチ]

誰かくれないかなぁ
(;´д⊂)

30代前半  大阪府

2011/02/02 14:21

5. ニャオもゴディバが好き[ハートたち(複数ハート)]

毎年買うニャ[目がハート(ネコ)]

本命チョコはめちゃ気合いはいるょね[かわいい](笑)

もちろん自分チョコも[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…