悩んだけど[冷や汗2]
50代半ば  兵庫県
2011/02/04 21:18
悩んだけど[冷や汗2]
やっぱり、日記に書く事に〓


今朝、乃愛の[バースデー]って書いた中に息子も書いてしまったから、どぅしようか悩んだけど、先月 次男の[バースデー]の日に次男宛てに書いたから、やっぱり長男にも[右斜め上]



乃愛の24歳の[バースデー]に長男が生まれました〓


予定日より二週間も遅れて、やっと生まれてきたと思ったら、なんと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


〓緑色[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]


羊水が腐ってました[げっそり][げっそり][げっそり]


アリエナイ[げっそり]


出産では色々あったけど、お目めクリクリでめちゃカワユスやったじょ[表情(嬉しい)]


今、思えば〓モデルにしたかった[ウィンク]


最初の子やから神経質になってしまったね[涙]


あんまり、手のかかる子ではなかった[スマイルフェイス]


大きくなるにつれてあんまり話しなくなった[涙]


だから、何を考えてるかワカラン子[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


よく言えばCOOL[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


二年ほど前に一度、凄い言い合いしました[涙]


内容は書けませんが[あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛も負けてなかった[ウッシッシ]


まっ、普段 何も言わないから色々と思ってたね[あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛の友達からはイケメンでCOOLで通ってる長男[猫2]


19歳のお誕生日[バースデー]おめでとう〓


来年は、二十歳[右斜め上]


もぅすぐ、大人の仲間入りやね[ウィンク]


乃愛の24歳の初めての[プレゼント]が長男〓[ムード]


乃愛を選んで生まれて来てくれてありがと[にこにこ][ムード][揺れるハート]


頼りない母だけど宜しく頼むよ[猫2]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/02/05 2:04

10. >宮子さん

だよね[冷や汗2]

彼女いる時は違うもん[ボケーっとした顔]

40代後半  京都府

2011/02/05 0:01

9. マッ[手(パー)]彼女が出来たら…母親は不要さぁ[バッド(下向き矢印)][涙]

今夜もうちの長男は彼女とエロエロさぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/04 23:02

8. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

そぅなんかな〓[冷や汗2]

てか、子育ては難しいじょ[泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2011/02/04 23:00

7. >たっくさん

みんな気分屋やから、機嫌がいい時は喋ってるじょ[ウッシッシ](笑)

50代半ば  兵庫県

2011/02/04 22:59

6. >mone〓さん

いいんかな〓[冷や汗2]

幸せなんかな[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/04 22:57

5. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

うん[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり子育ては難しいじょ[泣き顔]

トキ[退]
30代後半  香川県

2011/02/04 22:34

4. 男の子は口には出さないけど、母親にはこころから感謝しとと思うよ[ほっとした顔]

40代前半  京都府

2011/02/04 21:49

3. 少しずつでも話し合えるようになるといいね[るんるん]

50代前半  広島県

2011/02/04 21:35

2. いいじゃない[わーい(嬉しい顔)] 幸せだね[手(チョキ)][ウィンク]

30代後半  愛知県

2011/02/04 21:31

1. 乃愛さん[ほっとした顔]大変だったね[がまん顔]

でも頼りになるよね[表情(嬉しい)]

男の子が居ると[指でOK]

心強い気がする[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…