昨日は[ほっとした顔]
50代半ば  兵庫県
2011/02/05 9:53
昨日は[ほっとした顔]
乃愛の誕生日[バースデー]でした[ムード]


日記に誕生日[バースデー]って書いたら沢山お祝いコメント貰って凄く嬉しかったじょ[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]


お友達からはおめでとう〓って[mail to][携帯電話]あったじょ[ウィンク][ハート(ドキドキ)]


親友からは四日が終わる十分前に[ボケーっとした顔]


ギリギリやったから忘れてたんやろ[ボケーっとした顔]ッと言うといた〓(笑)[表情(いー)]


昨日の[バースデー]は今までで1番[ウィンク]いやぁ2番[がまん顔]いやぁ3番目に嬉しかったかも[右斜め上][ウッシッシ](笑)


顔も知らない文字だけの繋がりだけど、乃愛と繋がってるんやぁ[右斜め上]って[ほっとした顔][ムード]


本当にありがちょりんでつ[ほっとした顔][揺れるハート]


これからも、今まで通り繋がっててねん[ハート(ドキドキ)][ウィンク][手(チョキ)]



因みに、長男は会社の先輩に〓ゴチになって帰ってきたじょ[泣き顔]


乃愛は[ショートケーキ]食べただけやったのに[げっそり][げっそり][げっそり]


チャンチャン[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/02/05 11:58

14. >ぼーちゃん。さん

初めまして[右斜め上][ウィンク]

お名前は拝見してました[ムード]

ワザワザありがちょりんでつ[揺れるハート][ほっとした顔]

ぼーちゃんしゃんも先月末にHAPPY BIRTHDAYやったんやね[スマイルフェイス]

おめでとう〓しゃんでつ[ムード](*^▽^)/

50代半ば  兵庫県

2011/02/05 11:55

13. >たっくさん

ありゃま[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

ちゃんと逢えるのかな〓[猫2]

60代前半  石川県

2011/02/05 10:45

12. 1日遅れになったけど
  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
  ()()()
 ┏┻┻┻┓
 ┃誕生日┃
┏┻・・・・・・┻┓ ∧[リボン]
[ハート]おめでとう[ハート](。・ω・。)
┗━━━━━┛ (o[プレゼント]o)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
初めまして
真珠さんの日記からお邪魔しました(=^▽^=)

40代前半  京都府

2011/02/05 10:29

11. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

読めへん!(笑)
日本語で書いとけっつうの[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/02/05 10:27

10. >たっくさん

了解[OK!2]でつ[あせあせ(飛び散る汗)]

しばしお待ちを[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]

カフェの名前は〓[猫2]

40代前半  京都府

2011/02/05 10:22

9. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

ハハハ(笑)

遠いで~[ウッシッシ]
じゃあ一緒にカフェで食べませぅ[るんるん]

50代半ば  兵庫県

2011/02/05 10:20

8. >たっくさん

ありゃま[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ぢゃ、イタリーに旋回しまつ[右斜め上][飛行機][ウッシッシ](笑)

40代前半  京都府

2011/02/05 10:16

7. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

今イタリーにいるけど![ウッシッシ]

勝手に妄想中(笑)

50代半ば  兵庫県

2011/02/05 10:14

6. >ジェリーさん

ジェリーしゃん[ハート(ドキドキ)]

久しぶりでつ[泣き顔]

一日遅れやけどありがちょりんでつ[ウィンク]

[プレゼント]はいつまでも受付中だじょ[ウッシッシ](笑)

50代半ば  兵庫県

2011/02/05 10:12

5. >たっくさん

ありゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

届いてない〓[冷や汗2]

大至急お届けに参りまつ[右斜め上]
自家用[飛行機][ウッシッシ](笑)[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…