今日は、
50代半ば  兵庫県
2011/02/14 8:14
今日は、
バレンタインデー[リボンがけのハート]


女子が男子に告白する日[ハート]


若い時は、付き合う時って『付き合って』とか言ってたのに[右斜め上][猫2]


いつからか、『付き合って』って言葉がなく、何回かご飯行ったり遊んだりしてる内に、自然と『付き合ってる』みたいな感じに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛としては、やっぱりケジメとして『付き合って』とか『付き合おぅか』とかが欲しい[にこにこ]


ここ何年も乃愛からは、告った事ないけどねん[ウッシッシ]


いぃ、メンズいたら頑張って告白するけど…[ウッシッシ]


なかなか、いまてん…[あっかんべー]


これも、また寂しいじょ[あせあせ(飛び散る汗)](゚ーÅ)ホロリ


てか、神様にお願いしないと八(´∀`*)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ニャハハ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[リボンがけのハート]あげる人いないので自分用に[わーい(嬉しい顔)]


⑦イレブン[コンビニ]でGODIVAの[リボンがけのハート]あったので買ったじょ[右斜め上]


⑥粒で800円[リボンがけのハート]


美味しいけど高い[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]


みんなは三連休はお出かけしたんかな〓[にこにこ]


乃愛はインフルで、ちーんでした[涙]


会社もチビッとの間お休みだじょ[にこにこ][あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

20代半ば  福島県

2011/02/14 15:03

40. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

ほんとに決まるんだろうかって感じです[がまん顔] 今日はさむいですよね[わーい(嬉しい顔)]インフルエンザ流行ってますよね[がまん顔]

50代半ば  兵庫県

2011/02/14 14:40

39. >加奈子さん

そっか[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事難しいよな[冷や汗2]

体調はだいぶ楽になってきたじょ[にこにこ]

20代半ば  福島県

2011/02/14 14:33

38. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

私は今就職活動中なんですけど、やっぱりないですよ[わーい(嬉しい顔)]仕事が 具合どうですか?

50代半ば  兵庫県

2011/02/14 14:19

37. >加奈子さん

お休みなん〓[にこにこ]

乃愛は布団でごろりんしてるじょ[ウッシッシ]

20代半ば  福島県

2011/02/14 13:23

36. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

今日はさむいですよね[わーい(嬉しい顔)] 今日は家でおとなしくしてます[わーい(嬉しい顔)]今何してるんですか?

50代半ば  兵庫県

2011/02/14 13:04

35. >加奈子さん

いないかな[冷や汗2]

20代半ば  福島県

2011/02/14 12:45

34. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

気になる人はいるんですか?

50代半ば  兵庫県

2011/02/14 12:41

33. >加奈子さん

いないでつ[涙]

20代半ば  福島県

2011/02/14 12:35

32. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

好きな男の人はいるんですか?

50代半ば  兵庫県

2011/02/14 12:24

30. >加奈子さん

そりゃそーだけど[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…