今日は、
50代半ば  兵庫県
2011/02/14 8:14
今日は、
バレンタインデー[リボンがけのハート]


女子が男子に告白する日[ハート]


若い時は、付き合う時って『付き合って』とか言ってたのに[右斜め上][猫2]


いつからか、『付き合って』って言葉がなく、何回かご飯行ったり遊んだりしてる内に、自然と『付き合ってる』みたいな感じに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛としては、やっぱりケジメとして『付き合って』とか『付き合おぅか』とかが欲しい[にこにこ]


ここ何年も乃愛からは、告った事ないけどねん[ウッシッシ]


いぃ、メンズいたら頑張って告白するけど…[ウッシッシ]


なかなか、いまてん…[あっかんべー]


これも、また寂しいじょ[あせあせ(飛び散る汗)](゚ーÅ)ホロリ


てか、神様にお願いしないと八(´∀`*)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ニャハハ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[リボンがけのハート]あげる人いないので自分用に[わーい(嬉しい顔)]


⑦イレブン[コンビニ]でGODIVAの[リボンがけのハート]あったので買ったじょ[右斜め上]


⑥粒で800円[リボンがけのハート]


美味しいけど高い[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]


みんなは三連休はお出かけしたんかな〓[にこにこ]


乃愛はインフルで、ちーんでした[涙]


会社もチビッとの間お休みだじょ[にこにこ][あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

40代後半  和歌山県

2011/02/14 11:20

19. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

まだ…

勇気がでなくて[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

…情けないよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/14 10:56

18. >りーたんさん

ありゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

りーたんしゃん告白するのでは〓[にこにこ]

50代半ば  兵庫県

2011/02/14 10:55

17. >加奈子さん

ん〓

男に興味ない〓[冷や汗2]

はて〓〓〓〓

いぃなぁって思う人はなかなかいないじょ(笑)

お互い様だけどねん[涙]

50代半ば  兵庫県

2011/02/14 10:52

16. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

子供らにGODIVAの[リボンがけのハート]おすそ分けしたから味わって食べないと[ウッシッシ]

40代後半  和歌山県

2011/02/14 10:45

15. わかるぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]
確かに「言葉」って欲しいよね[がまん顔]

私も天使[ひよこ]ちゃんと二人で食べる高級チョコ買いました[冷や汗]

…寂しい(TωT)ウルウル

20代半ば  福島県

2011/02/14 10:39

14. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

男の人は興味が、ないので[がまん顔]変な人が多いですね[わーい(嬉しい顔)]そんな人ばっかりじゃないんですけどねぇ

30代後半  愛知県

2011/02/14 10:00

13. おはよう[揺れるハート]

チョコ[リボンがけのハート]セブン[コンビニ]でみたなり[目がハート]

クマ〓さん可愛いね[ほっとした顔]

チョコ[リボンがけのハート]食べてインフルエンザ吹き飛ばせ[ウッシッシ]だね

50代半ば  兵庫県

2011/02/14 9:43

12. >加奈子さん

服着てからアバタ設定したらいいやん[にこにこ]

出ないと男性が寄って来ないじょ(笑)[あっかんべー]

[クローバー]マークついてるから寄ってくるとは思うけど[ウッシッシ]

プロフもしっかり書いてる方がいいからねん[猫2]

20代半ば  福島県

2011/02/14 9:28

11. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

どういたしまして[わーい(嬉しい顔)]さっき、アバタ―非設定にしてしまいました。

50代半ば  兵庫県

2011/02/14 9:21

10. >加奈子さん

うん[にこにこ]

背景とかも無料のあるから[右斜め上]

何とか大丈夫だじょ[にこにこ]

ありがちょりん[ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…