今日は、
50代半ば  兵庫県
2011/02/14 8:14
今日は、
バレンタインデー[リボンがけのハート]


女子が男子に告白する日[ハート]


若い時は、付き合う時って『付き合って』とか言ってたのに[右斜め上][猫2]


いつからか、『付き合って』って言葉がなく、何回かご飯行ったり遊んだりしてる内に、自然と『付き合ってる』みたいな感じに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛としては、やっぱりケジメとして『付き合って』とか『付き合おぅか』とかが欲しい[にこにこ]


ここ何年も乃愛からは、告った事ないけどねん[ウッシッシ]


いぃ、メンズいたら頑張って告白するけど…[ウッシッシ]


なかなか、いまてん…[あっかんべー]


これも、また寂しいじょ[あせあせ(飛び散る汗)](゚ーÅ)ホロリ


てか、神様にお願いしないと八(´∀`*)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ニャハハ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[リボンがけのハート]あげる人いないので自分用に[わーい(嬉しい顔)]


⑦イレブン[コンビニ]でGODIVAの[リボンがけのハート]あったので買ったじょ[右斜め上]


⑥粒で800円[リボンがけのハート]


美味しいけど高い[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]


みんなは三連休はお出かけしたんかな〓[にこにこ]


乃愛はインフルで、ちーんでした[涙]


会社もチビッとの間お休みだじょ[にこにこ][あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

20代半ば  福島県

2011/02/14 9:16

9. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

そうなんですか[わーい(嬉しい顔)]やってみます[わーい(嬉しい顔)] 風邪大丈夫ですか?

50代半ば  兵庫県

2011/02/14 9:11

8. >加奈子さん

無料の服もあるから着て[右斜め上]
下着姿はハズカシイやん[熱]

20代半ば  福島県

2011/02/14 8:59

7. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

アバタ服って、お金かかるんですよね?大丈夫です[わーい(嬉しい顔)]健康ですから(笑)このサイト先週友達からもらったばっかりでやり方が、よく分かんないんです

50代半ば  兵庫県

2011/02/14 8:53

6. >加奈子さん

そっか[あせあせ(飛び散る汗)]

びっくりしたじょ~[げっそり]

[リボンがけのハート]ウマシだじょ[ウッシッシ]

てか、加奈子しゃんアバタ服着ないと〓ひくじょ[あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  福島県

2011/02/14 8:43

5. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

母親はインフルエンザではなく風邪と疲れです[わーい(嬉しい顔)] チョコレートおいしそうですね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/14 8:38

4. >らんさん

らんしゃん[ムード]おはにょ[にこにこ]

熱は下がったけど、身体怠いから水曜日まで休みにした[右斜め下]

病院の先生は木曜日まで安静にって[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/14 8:35

3. >加奈子さん

コメありがちょりん[にこにこ]

てか、インフルやのに一日寝てただけで仕事行っていいん〓[冷や汗2]

らん[退]
60代前半  山口県

2011/02/14 8:27

2. 
おはよん[黒ハート]

インフルやったんだ[げっそり]

今日も身動きとれないんだね[冷や汗2]

はやく 元気になるといいね[ぴかぴか(新しい)]

20代半ば  福島県

2011/02/14 8:23

1. こんにちは!インフルエンザ大丈夫ですか?私の母親も昨日1日寝てました。今日は仕事でいきましたけど。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…