明日は〓
50代半ば  兵庫県
2011/02/17 22:29
明日は〓
満月[夕日]





乃愛、また…





変身…





しなくちゃ…[猫2]












って、出来るんかい[ボケーっとした顔]














ですょね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]














出来まてん[冷や汗2]














てか、出来たらいぃなぁって思って…[涙]















てか、何に〓[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]














そりゃ~満月と言えば…[猫2]















[おおかみ]だじょ[右斜め上][ウッシッシ](笑)














赤ずきんちゃん(笑)














ニャハハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]















乃愛、壊れたじょ[ぴかぴか(新しい)][あっかんべー]














何かよくワカランくなってきたので失礼しまつ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 6:35

14. >ニャオ[猫]コレ[ハートたち(複数ハート)]さん

あはっ[ハート(ドキドキ)]

キャラぢゃないから変身してなってみたいよな[猫2]

乃愛も[おおかみ][ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 6:33

13. >宮子さん

[雨]だと、POWER貰えないじょ[もうやだ~(悲しい顔)]

変身デキナイ[涙]

て、まだそここだわる[右斜め上]んかい[ボケーっとした顔]

やな(笑)[あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 6:30

12. >こーたさん

全然 大丈夫だじょ[にこにこ]

丁寧にありがちょりんでつ[ウィンク]

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 6:29

11. >こーたさん

コメありがちょりん[にこにこ]

うん[あせあせ(飛び散る汗)]

結局 どちらにも変身出来ず壊れました(笑)[あっかんべー]

[おおかみ]になりた~い(笑)[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 6:27

10. >ケンジさん

あはっ[ハート(ドキドキ)]

どっちやろ[目がハート]

てか、襲いたい[揺れるハート]かも[右斜め上][あっかんべー](笑)

あっ、でも襲いに来て(笑)[あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 6:25

9. >ジェリーさん

あっ、ジェリーしゃん[おおかみ][目がハート]
って、何故か[目がハート]この目[猫2]

アハハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  愛知県

2011/02/18 3:28

8. ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ[揺れるハート]

乃愛あかずきんちゃん[目がハート]可愛い[表情(嬉しい)]

可愛い[表情(嬉しい)]日記[ほっとした顔]

乃愛さんのこういう日記癒される[ハート(ドキドキ)]

30代後半  北海道(道央)

2011/02/18 1:23

7. 乃愛[ぴかぴか(新しい)]ぁ〓
壊れたん〓〓

オレに、治せるのかなぁ[考えてる顔]

30代前半  大阪府

2011/02/18 0:27

6. 
ニャオも変身したぃ[OK!2]

たまには狼[ハートたち(複数ハート)]女豹[ハートたち(複数ハート)](笑)

キャラじゃなぃ[猫2]

40代後半  京都府

2011/02/17 23:38

5. 月のパワーをまともに受けちゃいましたか?

[雨]なので早く復活してね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…