満月ぽん[揺れるハート]
50代半ば  兵庫県
2011/02/18 21:23
満月ぽん[揺れるハート]
満月見ながらお祈りしてたけど…(^人^)














変身デキナかったじょ[涙]














てか、














当たり前っしょ[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]















アハハハ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]














やっぱり…[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]














しつこくて、すいまてん[表情(やれやれ)]














満月上手く撮れなかった[涙]














かんにんして[揺れるハート]













やっぱり乃愛壊れとる[げっそり]









コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/02/19 11:08

60. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

チョリっす[あせあせ(飛び散る汗)]

無理でした[涙]

いつか必ず変身してみせるじょ[右斜め上](笑)[あっかんべー]

30代後半  愛知県

2011/02/19 11:00

59. こんにちは[るんるん]

乃愛さん[あせあせ(飛び散る汗)]変身無理っしょ[涙]

大丈夫かな~〓早く遊びにこないと[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/02/19 10:51

58. >宮子さん

宮子しゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

そぅだよね[泣き顔]

ありがちょりん[ハート(ドキドキ)]

気をつけるじょ[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

40代後半  京都府

2011/02/19 8:26

57. おはよう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

満月が綺麗[ハートたち(複数ハート)]
娘の習い事の送り迎えしながら見ていた[猫]

時には壊れても良いよ[ハートたち(複数ハート)]
でも…その時の弱ったニオイに寄ってくる[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
つまんない男に抱かれるなよ[ドンッ]

傷つく事が多いからね~

50代半ば  兵庫県

2011/02/19 4:13

56. >らんさん

満月綺麗でした〓

てか、今も見えるかな〓

見えるなら『がぉ~』って来ようっと[あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/02/19 4:11

55. >ゆうきさん

ほんまなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

分かるといいねんけど〓[猫2]

50代半ば  兵庫県

2011/02/19 4:10

54. >ケンジさん

おはにょ[右斜め上][眠い]

ありゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そぅなん[げっそり]ヤバシ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

らん[退]
60代前半  山口県

2011/02/19 3:41

53. 乃愛しゃんと
日記かぶったじょ(笑)
満月綺麗やったねえo(^-^)o

貴史[退]
20代後半  徳島県

2011/02/19 0:05

52. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

だといいなぁ♪

いつくるか分からんのが残念だww

50代後半  兵庫県

2011/02/18 23:57

51. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

滋賀や思て油断してるな[グッド(上向き矢印)](笑)
俺の本拠地は神戸なんやで~
そんなことより、早く寝なさいっ(キッパリ)[むかっ(怒り)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…