満月ぽん[揺れるハート]
50代半ば  兵庫県
2011/02/18 21:23
満月ぽん[揺れるハート]
満月見ながらお祈りしてたけど…(^人^)














変身デキナかったじょ[涙]














てか、














当たり前っしょ[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]















アハハハ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]














やっぱり…[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]














しつこくて、すいまてん[表情(やれやれ)]














満月上手く撮れなかった[涙]














かんにんして[揺れるハート]













やっぱり乃愛壊れとる[げっそり]









コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 23:52

50. >ゆうきさん

それは、ないやろ[右斜め上][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

必ず分かるはず[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 23:51

49. >ケンジさん

いつかね[猫2]

楽しみにしとくじょ[ウッシッシ](笑)

貴史[退]
20代後半  徳島県

2011/02/18 23:50

48. その3回に気づかないうちに終わってる・・・なんてパターンだったら人生終わってるよね(爆)

50代後半  兵庫県

2011/02/18 23:48

47. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

やっぱり怒った[!?](笑)
ゴメンゴメン[冷や汗2]
暴れんといてや~[あせあせ(飛び散る汗)]
この埋め合わせはいつか[ワイングラス]

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 23:44

46. >ゆうきさん

まだ若いやん[にこにこ]

これからありまつ〓

人生で三回あるらしいので[右斜め上][猫2]

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 23:42

45. >ケンジさん

乃愛はバイトで早起きやのに、ケンジしゃんは[ゴルフ]でつか[ボケーっとした顔]

いいなぁ[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]

乃愛 暴れるじょ(-_-#)

貴史[退]
20代後半  徳島県

2011/02/18 23:41

44. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

[壁]ョω-`)モテ期のモの字も感じたことの無い俺には分からない世界だ(笑)

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 23:40

43. >ゆうきさん

妄想ハードル高いのでは[げっそり]

乃愛のモテ期終わってるもんなぁ[涙]

50代後半  兵庫県

2011/02/18 23:39

42. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

4時起きでバイト[!?]
そりゃ、ホンマ早よ寝なアカンじょ[ダッシュ(走り出すさま)]
俺は[ゴルフ]で早いねん
一緒に寝よ[眠い(睡眠)]ウフ[揺れるハート]

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 23:38

41. >ニャオ[猫]コレ[ハートたち(複数ハート)]さん

気をつけて行って来てねん[にこにこ]

空 見て、乃愛の変わりにがぉ~[目がハート]って言って来て〓[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…