満月ぽん[揺れるハート]
50代半ば  兵庫県
2011/02/18 21:23
満月ぽん[揺れるハート]
満月見ながらお祈りしてたけど…(^人^)














変身デキナかったじょ[涙]














てか、














当たり前っしょ[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]















アハハハ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]














やっぱり…[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]














しつこくて、すいまてん[表情(やれやれ)]














満月上手く撮れなかった[涙]














かんにんして[揺れるハート]













やっぱり乃愛壊れとる[げっそり]









コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 23:36

40. >ケンジさん

ほぉ~い[手(パー)]

ありまと[右斜め上]明日バイト入って4時起きやから そろそろ寝ないとヤバシだじょ[泣き顔]

貴史[退]
20代後半  徳島県

2011/02/18 23:30

39. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

[壁]ョω-`)イケてるかは別として、メンズなら、乃愛さんの容姿ではそうそう困らないのでは?

と、妄想上の姿での仮定話を投下ww

30代前半  大阪府

2011/02/18 23:30

38. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん


今からお客様をホテルまで送ってくるからついでに空を[目がハート(ネコ)][ダッシュ(走り出すさま)]

リアル乃愛しゃん[かわいい]

むふっ[目がハート(ネコ)]見ちゃお[ほっとした顔]

50代後半  兵庫県

2011/02/18 23:30

37. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

冷えてるから、余計綺麗なんやな[○]
こっちは寒いだけ~[涙]
乃愛ちゃんもあんまり夜更かししたら、風邪引くで[バッド(下向き矢印)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 23:24

36. >りーたんさん

変身デキナかったじょ[涙]

イケてるメンズのエキスがないからかも[泣き顔]

先、メンズ探しからぢゃ[猫2]

40代後半  和歌山県

2011/02/18 23:19

35. 私も久々に満月[○]見ました[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

変身は、しなかったけどね[あっかんべー]

(笑)姉さん変身は[!?][ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 23:15

34. >ニャオ[猫]コレ[ハートたち(複数ハート)]さん

ニャオ~満月綺麗だから、是非 外出て見て[目がハート]

リアル乃愛知ってるぢゃん(笑)[猫2]

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 23:13

33. >こーたさん

ばんちゃ[ぴかぴか(新しい)]

かわゆくはないんだけどモザイクでカワユク見える(笑)[あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 23:12

32. >ケンジさん

ありゃ、滋賀県は満月見えないん〓[冷や汗2]

こっちもよく冷えてるじょ[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  大阪府

2011/02/18 23:02

31. ありゃ[たらーっ(汗)]

さっき買い出し行ったのに空を見る余裕もなかったニャ[ほえー(ネコ)]

乃愛しゃん見とこ[目がハート(ネコ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…