満月ぽん[揺れるハート]
50代半ば  兵庫県
2011/02/18 21:23
満月ぽん[揺れるハート]
満月見ながらお祈りしてたけど…(^人^)














変身デキナかったじょ[涙]














てか、














当たり前っしょ[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]















アハハハ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]














やっぱり…[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]














しつこくて、すいまてん[表情(やれやれ)]














満月上手く撮れなかった[涙]














かんにんして[揺れるハート]













やっぱり乃愛壊れとる[げっそり]









コメントする

コメント

40代後半  東京都

2011/02/18 21:52

20. 直無理そうなので諦めます[たらーっ(汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 21:52

19. >たっくさん

しぶしぶかい(笑)

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 21:51

18. >青キジさん

そぅ思ってくれるだけでも嬉しいでつ[ウィンク][ハート(ドキドキ)]

てか、いきなり直アドはちとね~[冷や汗2]

もし、ほんまに乃愛と[メール送信(ポスト)]する気あるなら日記や板で絡んでくれるかな〓

まずはそこからお願い(人´∀`)しまつ[揺れるハート]

タカ[退]
30代後半  三重県

2011/02/18 21:50

17. まだ満月は終わってないから、諦めちゃだめ[あっかんべー]

日記のおかげで、久しぶりに満月見れました[るんるん]

40代後半  北海道(道央)

2011/02/18 21:48

16. ?狼に・変身しようとしたの?

20代後半  東京都

2011/02/18 21:47

15. ぼかしいれんならのせんな。

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 21:45

14. >ゆうきさん

妄想だけで満足出来る[猫2]

多分(笑)[あっかんべー]

40代前半  京都府

2011/02/18 21:44

13. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

しぶしぶ諦める[うれしい顔]

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 21:44

12. >たっくさん

アハハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

諦めて下さい(笑)[あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/02/18 21:43

11. >mone〓さん

あっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、それがいるんかも[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

ないから変身デキナイじょ[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…