昨日から[ほっとした顔]
50代半ば  兵庫県
2011/02/19 17:25
昨日から[ほっとした顔]
お月様に縁があるみたい[ほっとした顔]


夜、満月見て[右斜め上]


朝5時頃、また満月[夕日]


朝日[日の出][にこにこ]


機嫌よくバイトに来たんだが…[冷や汗2]


よその〓に付いて行ったり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


バンパーチビッと擦って凹んで[右斜め下][もうやだ~(悲しい顔)]


伝票 納品書渡さなアカンのに、受領書渡したり[もうやだ~(悲しい顔)]


何か、ツイてまてん[泣き顔][泣き顔]


オマケにバイト残業[右斜め下][涙]


段々、冷えてきたじょ[泣き笑い]



昼間は暖かかったねん[わーい(嬉しい顔)]


今日の雲は、すじ雲ばかりでした〓


後、ヒコーキ雲発見[ウッシッシ]


[桜]が近づいてるじょ[右斜め上][にこにこ][ムード]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/02/19 22:24

16. >ゆうきさん

ですょね~[泣き笑い]

乃愛の場合 不幸の方が率高いよぅな気がする[げっそり]

50代半ば  兵庫県

2011/02/19 22:23

15. >ケンジさん

お疲れ様でした[涙]

終わったら8時[右斜め下]

さっき[家]着いたじょ[あせあせ(飛び散る汗)]

クタクタだじょ[泣き顔]

あかんたれはダメでつ[ウッシッシ]

てか、頭回らん[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/19 22:21

14. >宮子さん

あら、そぅなん[目がハート]

何とゆー偶然[わーい(嬉しい顔)]

離れてても空は繋がってるもんな[右斜め上][ほっとした顔][揺れるハート]

貴史[退]
20代後半  徳島県

2011/02/19 22:20

13. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

幸福と不幸は等しくやってきますから[うれしい顔]

50代半ば  兵庫県

2011/02/19 22:19

12. >ゆうきさん

なら、いいんだけどね[右斜め上][ボケーっとした顔]

何か、微妙だじょ(笑)

50代半ば  兵庫県

2011/02/19 22:18

11. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

やっと帰ってきたじょ[涙]

残業2*5ってアリエナイ[泣き顔]

ヘロヘロでつ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  兵庫県

2011/02/19 20:36

10. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

そうかぁ、そりゃしまったな[泣き顔]
でも、若いもん好きの乃愛ちゃんにそんなこと言ったら、気持ち悪がられそうやん[げっそり]
あかんたれやろ[バッド(下向き矢印)]
乃愛ちゃん、まだ頑張ってんの?
今夜はおぼろ月夜やで[○]
帰り寒いし、気を付けてな[ペンギン]

40代後半  京都府

2011/02/19 19:52

9. 同じ頃、空を見ていた[わーい(嬉しい顔)]

日記にかくわ

貴史[退]
20代後半  徳島県

2011/02/19 19:23

8. いろいろと大変でしたなぁ^^;

まぁ、今日がついてなかったのなら明日はいいことあるはずさぁw

30代後半  愛知県

2011/02/19 19:02

7. こんばんは[三日月]

大変な日だったね[あせあせ(飛び散る汗)]

これで日中寒かったら[涙]もっと凹むよね[涙]

残業頑張って帰って来てね[ハート(ドキドキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…