今朝早くから[あせあせ(飛び散る汗)]
50代半ば  兵庫県
2011/02/20 11:55
今朝早くから[あせあせ(飛び散る汗)]
長男に起こされた[右斜め下][ボケーっとした顔]


息子[男の子] オカン事故った[あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛[ひよこ] は〓相手わ〓


[男の子] 軽四[車(セダン)]


[ひよこ] ほんま、言わんこっちゃない[ボケーっとした顔]


保険屋に[携帯電話]したん〓


[男の子] あっ[あせあせ(飛び散る汗)]してない[冷や汗2]


[ひよこ] はよしなさい〓


と、朝 5時半からこんなやり取りを[もうやだ~(悲しい顔)]


寝起きにキツイ話でつ[あせあせ(飛び散る汗)]


息子は[車(セダン)]止まってたみたいやからまだよかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]


相手〓でどぅ見ても通れない幅やのにつっこんで来たみたいでつ[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]


それって迷惑[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]


息子、昼間先輩達と牡蠣食べに行って、財布置き忘れて(゜▽゜)


気が付いて戻ると中身は抜かれてて財布だけあってんて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


現金三万円[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]


息子もツイてなかったみたいだじょ[泣き顔]


これって、連鎖反応〓[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]














んな、訳ありまてん[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]














だよね~[冷や汗2]






乃愛の身体かなりお疲れだじょ[泣き顔]







朝5時から夜10時まで運転は堪えまつ[涙]









若くないので、ほどほどに仕事しないとダメだじょ[あせあせ(飛び散る汗)]






(´~`;)







お金儲けは大変[涙][涙][涙]







ゆっくり[いい気分(温泉)]にでも入って疲れとらないと[右斜め上][ほっとした顔]





コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/02/20 18:41

12. >ニャオ[猫]コレ[ハートたち(複数ハート)]さん

確かにバイトハードだじょ[泣き顔]

てか、男なら全然大丈夫やのにな[右斜め上]

今度生まれ変わるなら絶対男に[猫2]

で、ニャオを嫁しゃんに[揺れるハート]

ウフッ[目がハート]

いつもありがちょりん[にこにこ][ムード]

50代半ば  兵庫県

2011/02/20 18:38

11. >宮子さん

ありがちょりん[にこにこ]

本人が1番凹んでまつ[猫2]

大人しく[家]にイナイとアカンって[泣き顔]

ニャハハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/20 18:37

10. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

仕方ないっす[涙]

体力的にもお疲れちんでつ[泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2011/02/20 18:36

9. >ケンジさん

事故って言うても全然大丈夫やから[手(パー)]

てか、相手の親出て来た[ちっ(怒った顔)]

乃愛も逢ってきたけど、めちゃ偉そうに言うてた[ちっ(怒った顔)]

息子も口調が喧嘩越しになってきたので[ボケーっとした顔]

乃愛が○▼□※★∞[猫2]

こう言う時にはカッカしたら損でつ[猫2]

アホなオカンでした(笑)[猫2]

50代半ば  兵庫県

2011/02/20 18:30

8. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

乃愛もバイトほどほどにしたいじょ[涙]

[携帯電話]してくる奴[ボケーっとした顔]に言うてるねんけど[冷や汗2]

聞いてくれまてん[泣き顔]

30代前半  大阪府

2011/02/20 17:38

7. 乃愛しゃんバイトハードすぎるよぉ[青ざめ]

ニャオみたぃに叱られる前に休養とってね〓

長男くん…大きな事故じゃなくて幸ぃだったね[ほっとした顔]

いろいろ重なってるけど怪我がなくて乃愛しゃんもホッとしたね[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  京都府

2011/02/20 17:13

6. 怪我がなくて良かったよ[わーい(嬉しい顔)]

財布だってさ‥三万は惜しいけど[ふらふら]
悔しいけど…

それで済んで良かったよ

乃愛ちゃんは眠ってくださいm(_ _)m

トキ[退]
30代後半  香川県

2011/02/20 17:13

5. 大変な事が続いているみたいやね。[バッド(下向き矢印)]
精神的にも………

温泉か[いい気分(温泉)]
少しでも気分転換になったらええね[ほっとした顔]

50代後半  兵庫県

2011/02/20 16:39

4. 乃愛ちやん、今日はホンマに大変な一日やったね[冷や汗2]
息子さんの財布の件も痛いけど、事故の始末が憂鬱やな〓
でも、怪我無くて何よりやったやん[指でOK]
仕事は大変そうやけど、前向きになるためにも体調を早く整える事が一番やで〓

30代後半  愛知県

2011/02/20 16:34

3. こんにちは[るんるん]

乃愛さん[あせあせ(飛び散る汗)]バイトのお仕事ほどほどにちてね[涙]

息子さん[冷や汗2]怪我なくて良かったね[涙]

でも財布の現金[ドル袋]は痛いね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…