今日[もうやだ~(悲しい顔)]
50代半ば  兵庫県
2011/02/22 19:55
今日[もうやだ~(悲しい顔)]
次男坊が[家]を出て行きました。



ずっと、前から出たいって言ってたんやけど。



最近、息子の仕事の都合で、なかなか顔を合わす事がなく、ろくに会話もしないまま。



乃愛が仕事に行ってる間に荷物運んでいなくなってた[涙]



まだ、18歳[クローバー]



ちゃんと生活出来るのか、親としては心配[もうやだ~(悲しい顔)]



とりあえず、友達と二人で生活するみたいなんで少しは安心かな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



万が一、何かあっても連絡くれるやろうし〓



三人いるから、一人いなくても寂しくないって思ってたけど。



気持ち的にやっぱり寂しい(゚ーÅ)ホロリ



息子ょ[右斜め上]これも、経験〓



[家]を出たら親の有り難みも少しは解るからいいっか[右斜め上][ウッシッシ]



ダメなら、いつでも帰って来たらいいから[右斜め上][ほっとした顔]



身体だけは気をつけてねん[ほっとした顔][ムード]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/02/28 17:39

104. >何かを期待しちゃうさん

コメありがちょりん[にこにこ]

そぅですよね[右斜め上]

頑張って欲しいです[ほっとした顔]

70代以上  神奈川県

2011/02/28 14:47

103. 寂しいですね。
でも、可愛い子には旅をさせろ と昔から言いますからね。経験はお金に変えられないと思います。

50代半ば  兵庫県

2011/02/26 8:20

102. >ケンジさん

おはよ[右斜め上][にこにこ]

今朝はちゃっぷいじょ[がまん顔]

快晴なんだけどね[右斜め上]

50代後半  兵庫県

2011/02/25 23:49

101. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

サンキュー[ほっとした顔]
乃愛ちゃんもえらいえらい[あっかんべー]
稼ぎも大切やけど、自分の体やし大事にせんとな[ー(長音記号1)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/25 23:40

100. >ケンジさん

バイト言われたけど明日は断ったじょ[猫2]

用事もあるし[ウッシッシ]

ケンジしゃんも無理せずに[右斜め上][にこにこ]

50代後半  兵庫県

2011/02/25 23:21

99. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

週末はちゃんと休めるんか[グッド(上向き矢印)]
またバイトやらあるんかもしれないけど、無理したらアカン[ドンッ]
と言ってる自分もイマイチやから、偉そうには言えんけど[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/25 23:08

98. >ケンジさん

ばんちゃ[手(パー)]

うん[ほっとした顔]何とか[右斜め上]

50代後半  兵庫県

2011/02/25 22:39

97. こんばんは、乃愛ちゃん[手(パー)]
今週は忙しかったようやけど、体調崩してない[!?]

50代半ば  兵庫県

2011/02/25 19:47

96. >こーたさん

お疲れ様でした[手(パー)]

ん~、短かったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

乃愛自身も忙しかったしね[あっかんべー]

てか、板にφ(.. )してくれてもいいねんけど[にこにこ]

50代半ば  兵庫県

2011/02/25 19:45

95. >ライフさん

コメありがちょりん[にこにこ]

そっか[右斜め下][涙]若いのに両親いないと寂しいね[がまん顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…