今日[もうやだ~(悲しい顔)]
50代半ば  兵庫県
2011/02/22 19:55
今日[もうやだ~(悲しい顔)]
次男坊が[家]を出て行きました。



ずっと、前から出たいって言ってたんやけど。



最近、息子の仕事の都合で、なかなか顔を合わす事がなく、ろくに会話もしないまま。



乃愛が仕事に行ってる間に荷物運んでいなくなってた[涙]



まだ、18歳[クローバー]



ちゃんと生活出来るのか、親としては心配[もうやだ~(悲しい顔)]



とりあえず、友達と二人で生活するみたいなんで少しは安心かな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



万が一、何かあっても連絡くれるやろうし〓



三人いるから、一人いなくても寂しくないって思ってたけど。



気持ち的にやっぱり寂しい(゚ーÅ)ホロリ



息子ょ[右斜め上]これも、経験〓



[家]を出たら親の有り難みも少しは解るからいいっか[右斜め上][ウッシッシ]



ダメなら、いつでも帰って来たらいいから[右斜め上][ほっとした顔]



身体だけは気をつけてねん[ほっとした顔][ムード]


コメントする

コメント

40代前半  宮城県

2011/02/22 21:22

14. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

そんなことないじょ[ウィンク]

50代半ば  兵庫県

2011/02/22 21:20

13. >天佑神助さん

ダメダメみたいな事だじょ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  愛知県

2011/02/22 21:17

12. こんばんは[三日月]

あらら[あせり]乃愛さん[あせあせ(飛び散る汗)]子供たち最近色々続いちゃってるね[あせあせ(飛び散る汗)]

18歳[冷や汗2]だしね[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと心配だね[ほっとした顔]

40代後半  京都府

2011/02/22 21:05

11. この日記がピックアップに選ばれている[ふらふら]

乃愛ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
忙しくなるかも[ふらふら]

安全運転してね~

50代前半  広島県

2011/02/22 21:04

10. 親ばなれ 子ばなれ の 時期なのかな[涙][手(パー)]

こーた[退]
30代後半  大阪府

2011/02/22 20:54

9. 前日記に続いてコメします~[クローバー]

その年頃って、自立心が強くなる頃やでな~[ぴかぴか(新しい)]

次に顔を合わせる時には、いまよりずっと男らしくなってるんちゃうかな?[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]

成長に期待しましょう[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  京都府

2011/02/22 20:52

8. うちのアンポンタン息子も出て行かないかなぁ~

(*≧m≦*)

最近土日は彼女と2人でどっかに行くのは良いけど…夕飯が要るのかわからない[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  宮城県

2011/02/22 20:47

7. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

あかんたれてなんだじょ[!?]

50代半ば  兵庫県

2011/02/22 20:37

6. >ニャオ[猫][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]さん

ほんま、やってくれまつ[右斜め下][ボケーっとした顔]

ニャオ[右斜め上]応援ありがちょりん[にこにこ]

50代半ば  兵庫県

2011/02/22 20:35

5. >氷河さん

ばんちゃ[手(パー)]

コメありがちょりん[にこにこ]

確かにおる時に行って欲しかった[泣き顔]

でも、顔見たら泣いてるかも[泣き顔]

乃愛が[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…